スポンサーサイト
高田馬場


一昨日はつんつべ♂フェス、昨日はつんつべ♂の収録でしたー(*゜∀゜*)

フェスはチケットも早い段階でSOLD OUTされていてほんとに満員でした。
もうすごい熱気で!
出演者の皆さん個性的で、楽しかったです!!
パフォーマンスという意味で、サーガももっともっと向上してゆかないとと気を引き締めです!

AeLLさんとなないろファンタジーさんと写真を撮らせていただきました(^ω^)
この人数感…!!

昨日の収録も今までにない感じになっているので、放送をぜひぜひお楽しみにしていてください(*゜v゜*)

MXで深夜2時~の他に、youtubeでも全話配信中です☆

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れさまです。
みんな楽しそうに始まって、つんつべファミリーはやっぱりいいな~って思いました(*^o^*)♪

握手会はサーガがステージだったので行きやすかった(‘o‘)ノ
サイ | URL | 2011/10/19/Wed 15:51 [編集]
No title
つんつべ見るのが楽しみお疲れ様(*・ω・)ノ
林檎 | URL | 2011/10/22/Sat 21:52 [編集]
No title
昨日は5球団制覇により満足満足した一夜を過ごした新将軍ですが昨日からガラ声の為今日は大事を持って魔法学院をお休みさせて頂きます。明日以降は様子を見て判断しようと思います。昨日は二元中継でしたよ。まずは5球団制覇がかかる埼玉西武ライオンズVS北海道日本ハムファイターズ戦、そしてオリックスバファローズVS福岡ソフトバンクホークスの二元中継ですよ。先発は埼玉西武ライオンズが西口投手、北海道日本ハムファイターズが吉川となりオリックスバファローズが金子千尋、福岡ソフトバンクホークスがホールトンとなった。まずは気になる京セラドームは初回にホークスが先制し1対0となる。一方西武ドームでは1回西口投手の前に三者凡退で終わるとその裏ライオンズは栗山のライト前ヒット、原拓也の送りバントで2アウトとなるがそれでも中村の2ランで先制しライオンズファンは完全に大声援でしたよ。2回にホフパワーの犠牲フライで1点差も追加点とはならなかった。追加点が欲しいライオンズは3回2アウトから中村の四球でランナー出るとフェルナンデスの2ランで4対1でライオンズのリードは3点差となった。こうなるとほぼ9割以上が気になる京セラドームに関してですがホークスが追加点で2対0でリードするが3回裏ホールトンがバルディリスのソロで1点差となり嫌なムードになった。しかし4回ランナー満塁からタイムリーで4対1で金子千尋をノックアウトにした。西武ドームでは4回以降は吉川の前にわずか1安打四球も2で追加点が取れず西口も毎回ランナーは出すがファイターズを無得点に抑え終盤戦に入った。しかしファイターズは8回2アウトから杉谷の三塁打で出塁しこれを原拓也の悪送球により2点差となりレオ新将軍が「駄目だなもー」と5球団制覇目前でブチ切れモードとなったが何とか西口は2失点で牧田に託した。その時他球場途中経過でオリックスが負けていると言う事でレオ新将軍はみんなで大声援な拍手で球場を湧かせた。しかしファイターズも代わった榊原の前に三者凡退で追加点が取れずいよいよ9回表に入り勝利目前でしたが小谷野、スケールズ、中田の連続ヒットで満塁となるがホフパワーが浅いレフトフライでワンアウトとなり糸井の犠牲フライで1点差となり代打今浪のレフトフライでゲームセットとなり西武ドームが先に終わり4対3でライオンズが勝利した。一方京セラドームも9回裏ランナーは出すが無得点でライオンズがクライマックスに進出した。以上
新聖子VS新将軍 | URL | 2011/10/19/Wed 21:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

