スポンサーサイト
活動報告

書泉ブックタワーさんで写真集発売記念イベントでした!
満員御礼で、ありがとうございました!!
撮り下ろし満載の1st写真集『アフィリア・サーガ・イースト』は主婦の友社さんから11月4日発売です(*゜v゜*)

今月の声グラさんにもカラーページで3P記事を載せていただいています!
そして、なんと、カラオケのパセラさんの新譜の表紙まで私たちが…!!
楽屋で現物を見たときのメンバーの高まり具合がやばかったです(笑)
嬉しいことでよすね!!

文化の秋!
ってことで(?)今月はまだまだイベント目白押しでーす(*゜v゜*)
17日はつんつべ♂フェス
18日はO-EAST
22日は京王閣競輪☆
他にも…(^ω^)

イベントの後には…彩音さんのワンマンライブにうかがってきました!!
MCは可愛くて癒し系で、曲が始まるとひたすらカッコ良くて(*゜∀゜*)
アンコールの一体感は感動的でした!!
アフィリア・サーガはほんとにすごい先輩に囲まれていて幸せです(´ω`)♪

写メ撮らせていただいちゃったー!!わーい!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
写真集もいよいよ発売迫ってきましたね!
中身に興味津々、はやく見たいなー
ダイス | URL | 2011/10/19/Wed 23:48 [編集]
No title
下手すると2ndワンマンまでサーガのイベントは参加できないかも?

・・・・orz
チニー | URL | 2011/10/20/Thu 06:04 [編集]
No title
お疲れ様です!彩音のライブいたんですね(*・ω・)ノ

自分もいました>_<
林檎 | URL | 2011/10/22/Sat 17:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

