5/8・9 バースデーエンカウント

今年も王立アフィリア魔法学院(アフィリア池袋店)にて、
317バースデーエンカウントを行わせていただきます!

~開催日時~
5月
8日 17:30~LAST
9日 14:00~LAST

~MENU~

きりんの生肉丼(ユッケ丼)・・・1500円

まるごときりん(バナナドッグ)・・・500円

ミィナ・M・フルーチェ(黄色いフルーチェ)・・・600円

こちらのメニューを頼んで頂くと、コイン1~2枚にて
バースデーのくじが引けます。

くじの景品は・・・

317の家庭菜園→アフィリア店内で育てた植物と日記です。
 ・モヤシのししゃも:3名
 ・カイワレのムクチ:3名
 ・レッドキャベツの名無し:3名
 (・サボテンのサボリーナ):1名→現在未発達のため中止の可能性アリ
 ・家庭菜園日記:1名

寄せ書ききりん色紙:1名→後輩&先生たちに書いてもらったきりん。自分が欲しい(笑)

「放課後_ロマンス」317&リリィCD‐ROM:30名→このために収録した念願のリリィとのデュエット!

317魔法写真:50名

その他:魔法料理券、着うた(その場でゆるーく童謡吹き込みます)、プリクラ、菜園に置いてあった野菜・・・etc

http://www.afilia.jp/

気合入れて準備しましたので、是非遊びにきてください!
気を遣わないでお気軽に!

ちなみに8日は朝12時から石丸電気さんでCD発売イベントです(^ω^)
無料イベントなので、お越しの前には是非そちらにも~☆ミ
http://5pb.jp/afiliasaga/4thEvent/


★317★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
みいなたんのいいところは、
砂糖の入れかただね。

まぁ、最近早番ばかりだったので、
早番メインになったのかと思ったよ。
T.K | URL | 2010/05/07/Fri 20:21 [編集]
No title
心配されるのを承知で・・・・

お邪魔します。

暫く会えないかもしれないし!!

絶対行くぞ~~~!
deep | URL | 2010/05/07/Fri 23:55 [編集]
No title
芽はでたのかな~Σ(^∀^;)

なにはともあれ、
お誕生おめでとう~ヽ(´ー`)ノ。
け~だっしゅ | URL | 2010/05/08/Sat 01:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

