スポンサーサイト
美食探索

今週はもぅ、ずっとアフィリアに居てますミィナです(´ω`)

アフィリアのメニューは、もう食べ慣れ過ぎてしまっているので、
最近はメニュー以外のものがあったらがっついてます(笑)

ここ5日のまかないは…


・海鮮抹茶そば
・ちらし寿司+モンブラン
・ビーフドカリー+クトゥリ
・学院チーズバーガー

・差し入れのお菓子

ね(*゜∀゜*)?

ちなみに写真は学院チーズバーガーです!
作り方は簡単☆チーズバーグをラヴィトーストで挟むだけ(*゜∀゜*)
美味しいんだけど、パンが小さくて浸水して、ベチョベチョになるので注意です(笑)

おためしあれ~!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
シフトいっぱい入ってるわりにはなかなか会えねぇや(´・ω・)
みぃちゃんいつも仕事頑張ってるから通い甲斐あるよ。
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/10/08/Sat 19:19 [編集]
No title
魔法学院深夜営業実施は可能性ありますよ。そう言えば今日は新将軍が第二土曜日で魔法学院をお休み中なので骨休みに日比谷公園にて鉄道フェスティバルに行って来ましたよ。魔法学院の骨休みの日に鉄道フェスティバルに行かないと新将軍は満足とは行きませんよ。僕は毎年鉄道フェスティバルになると必ず行きますが必ずしも毎年行けるとは限りませんよ。明日は朝早く新宿にて芸術天国と言う仕事があるので早めに寝ようかなと思います。ちなみに魔法学院は深夜営業実施は可能ですよそうすれば23時過ぎても深夜営業してるので深夜のキャストを欲しいです。深夜営業は18歳未満の方はNGなので深夜営業は20歳以上限定とさせて頂きます。ちなみに魔法学院深夜営業は23時から翌朝5時までの営業で実施可能ですよ。ちなみに来月から魔法学院ではランチを廃止して代わりに昼間から終日ディナーを実施して欲しいです。深夜営業をやる事で昼間ランチの変わりに昼間ディナー設定とし深夜は深夜ディナー設定として可能ですよ。このような提案は結束MSA勢が勝手に決めた提案なので間違っても新将軍が勝手に決めた提案とか絶対に言わないで下さいよ。ちなみに魔法学院の通常営業は11時から23時ですが深夜営業をする事で昼間11時から翌朝5時までの営業とする。ちなみに大晦日は朝11時から深夜2時までの臨時営業でお正月3元日は朝12時から24時までの営業で1月4日からは11時から23時となり5日以降は深夜営業も実施となる。そうすれば魔法学院も年がら年中定休日が無いしランチも無いので先輩達が多く登校しますよ。ちなみに今まで行われたハロウィンイベントやクリスマスイベントは23時以降から実施し22時までは通常営業となる。これは若手YSC勢が勝手に決めたアイデアなので間違っても結束MSA勢や新将軍が勝手に決めたとか言わないで下さいよ。来月から魔法学院は心機一転深夜営業開始は賛成ですよ。来月から魔法学院ではランチを廃止し変わりに平日もディナー設定として営業を再開する。来月からはミイナブログから新ブログトイレの神様でおなじみでミイナの神様ブログを実施する。僕はミイナの神様は面白いから実施しても良いですよ。
魔法学院深夜営業実施へ | URL | 2011/10/08/Sat 23:37 [編集]
No title
みぃなちゃんのの食へのあくなき探究心に敬意!

けど、やはり食べづらいよ、この学院バーガーはw
チニー | URL | 2011/10/09/Sun 05:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

