スポンサーサイト
特設会場


遅ればせながら…

一昨日はドリパでライブで、昨日はアフィクエの収録でしたー(*゜v゜*)

会場は一緒でも、ドリパってコミケとは違う空気が流れている感じがします(^ω^)
沢山の方に見ていただいて、桃井さんのライブも見せていただくことができて、
すごく濃厚な1日でした!

ドリパにはサーガの痛車も出展されてて、
フィンちゃんとレースクイーン風に記念撮影させていただいちゃいましたっ(゜ヮ゜)♪
ありがとうございます☆


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
仕事で行けず悪い。

昨日も少ししか会えなかった。悲しい(´・ω・)
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/10/05/Wed 10:59 [編集]
No title
昨日は残業の為あまり長くは学院には居られなかった。かなりショックヒートしてますが昨日は昼間日本人全滅で大韓民国代表ウィルちゃん、同じくコヒメちゃん、夕嬢がアフリカ代表ミイナちゃんでした。夜は日本人が居ましたが日本人がMSAのM新百ちゃんしか居なくほとんど日本人以外ばかりでした。夜は大韓民国代表メイリちゃん、同じくアキラちゃん、フランス代表ショコラちゃん、同じくエルハちゃんでした。昨日MSAのS新聖子ちゃんが居なく新将軍に残留マジックsevenが点灯しましたよ。魔法学院は大韓民国代表やフランス代表でもみんな日本語でしたよ。今日も夜は残業なので今日は昼間のみで夜は辞退させて頂きます。行けそうなら行きますよ。
新将軍VS新光軍曹再び | URL | 2011/10/05/Wed 12:08 [編集]
No title
お疲れ様です(^_^)b

とても楽しい日でした(^^)/
林檎 | URL | 2011/10/05/Wed 12:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

