スポンサーサイト
粉骨砕身

ゲームのアフレコでした…!

今回は、体験版の分の収録だったのです。
思いの外ハードなシーンが多く、いっぱいいっぱいで息絶え絶えで…ド緊張(゜-゜)

でも、ゆいさんも付き添ってくださって、恵まれた環境の中、何とか無事に終えることができました(>_<)

終わったあと、お食事をしながらゆいさんに色々お話を聞いてアドバイスをいただきました。

もう本当に、習うより慣れろな現場で逞しくやってゆかねばと、改めて気合いです。

詳しいことは来月のラブステでお話できると思いますー(o´ω`o)


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れ様です、

恵まれた環境大事、


そしてキリンが可愛い
林檎 | URL | 2011/09/29/Thu 22:59 [編集]
No title
明日から学院選抜はクライマックスシリーズに入りますよ。クライマックスシリーズは短期決戦で明日いきなりですが大韓民国代表VSフランス代表が登場しますよ。11月には世界一強い無敵の日の丸大日本帝国代表が登場しますよ。明日から行われます大韓民国代表VSフランス代表の勝者が1位通過の大日本帝国代表と決勝戦ですよ。アフリカ代表は6戦全敗なので明日から大韓民国代表VSフランス代表の応援して下さいね。そして11月は大日本帝国代表VS予選勝者が行われますのでアフリカ代表の皆さんや予選で敗退した皆さん応援して下さいね。我ら大日本帝国代表は世界で一番強い王国ですよ馬鹿にしないで下さいよ。大日本帝国代表を馬鹿にした場合日本(にっぽん)国民からかなり批判されるので気を付けて下さいよ。日本代表を傷付けたら日本代表の先輩方が出陣してアフリカ代表をボコボコにしますよ。それと明日から世界一男エースメンズゴールド新将軍の文章ですが長過ぎる文章を馬鹿にしたらMSAが出陣してミイナをコテンパンにしますよ。
大韓民国VSフランス | URL | 2011/09/30/Fri 06:52 [編集]
No title
何事も場数を踏まないと分からない部分はあるもので。

けど、その経験の積み重ねが大切なんだよね。必ずその苦労が結果につながると信じてるよ。

しかし、見事にキリンに埋もれてる・・・・w

さて、やはりミィナの初仕事の時のゲームを買うかな?近所のゲーム屋に売ってるしw
チニー | URL | 2011/09/30/Fri 09:25 [編集]
No title
ドリンク飲んで元気りんりんだぜ!!!
俺も仕事と趣味で結果出すぜ!!!!!(`・д・´)
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/09/30/Fri 18:59 [編集]
No title
おつかれ~
ラブオ | URL | 2011/10/01/Sat 02:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

