スポンサーサイト
銀河鉄道

最近、バニラアイスとポッキーを購入し、一緒に食べることにハマっています(o´ω`o)
チョコチップよりカリカリしていてうまいっ!!

もう食欲の秋だからなのか、ここ数日すごく食欲があります。
美味しいと思える感覚って、すごく大事で素敵なことだなと思います。

食べ過ぎだけには注意だけど…!


写真は先日乗った銀河鉄道999電車!!
メーテル…!

でもホントは西武鉄道(笑)
いいセンス!高まりました~(*゚∀゚*)
ゆいさんが撮ってくださり、さや香ちゃんと私が小さく写り込んでいます(笑)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
メーテルや


アイス美味しい!

チーズなんちょらがこの前食べて美味しかったです!
林檎 | URL | 2011/09/26/Mon 20:13 [編集]
No title
クライマックスシリーズ予選が決まりましたよ。10月に行われますクライマックスシリーズ学院選抜予選は大韓民国代表VSフランス代表となり勝者が1位通過大日本帝国代表と決勝戦を行いクライマックスシリーズ優勝を決める。日本代表は来月から大日本帝国代表となり韓国代表は来月から大韓民国代表となり覚えにくいけど早く慣れて下さいよ。1位は6戦負け知らずの無敵の日の丸事大日本帝国代表、2位は4勝2敗で大日本帝国代表以外は負け知らずの大韓民国代表、3位は2勝4敗でアフリカ代表には負け知らずのフランス代表となった。結局最下位は6戦ぼろ負けのアフリカ代表で来年は予選会からスタートとなる。大韓民国代表はサーガのアリアやコヒメを中心にまとめさらにはシオン、ウィルも加わり7人と言う2番目に強いアジア一強い国ですよ。大日本帝国代表は言うまでもなく千倉歌丸や桃井はる子プロデューサーが作り上げた新ユニットMSA、YSC、新模子、新紗奈と言う方程式ユニットがあるユニットで4カ国中1番強いアジア一でまさしく正真正銘美の国日の丸ですよ。大日本帝国代表はしかも攻め要員にメンズ新将軍も加わり日の丸連合軍を結成する。ちなみにメンズ新将軍は来月から世界一強いゴールデン新将軍と呼んで下さい。ミイナに聞くけどアフィリアサーガイーストは千倉歌丸や桃井はる子プロデューサーが作ったがMSA、YSCと言ったユニットを作ったのは桃井はる子?ツカサ先生?AKB48で作り上げた秋本康?モーニング娘や松浦亜弥でもお馴染みつんく♂?ちなみにAKBは秋本康に対しMSAは新誠子ちゃんが作り上げた方程式ユニットですよ。
クライマックス予選 | URL | 2011/09/28/Wed 06:19 [編集]
No title
メーテルぅ~!

実は、みぃなさんが実写版メーテルだった夢を見た事があります…
しかも2回!


正夢だったとは…
せば | URL | 2011/09/28/Wed 10:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

