野菜生活

今日は17日にある2本のライブ練習のあと、遅番でした(^ω^)

暑い中、チャリで疾走したらなかなか早く着けたので、ちょっと寄り道(*゜∀゜*)
P'パルコのすぐ横のプレッツェル屋さんー☆
前に差し入れでいただいて、すごく美味しかったので(^ω^)

並んでたけど10分くらいで買えました。

3つ買ってゆこうと思い、種類に悩んで
「プレーンと、シナモンと……………プレーンください」

って言っちゃったガーン(´°Д°`)
3こなのに2種類って…アーモンドにしとけば良かったなぁ。

16:30にブクロに着けば、遅番に間に合うことがわかったので、リベンジを謀ろうと思います!!


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
甘いもの差し入れて太らせてやるぜ。
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/09/15/Thu 07:09 [編集]
No title
ライブ行けないのが残念>_<

頑張って下さい(*・ω・)ノ

今度何か美味しいもの買っていきますね>_<
林檎 | URL | 2011/09/15/Thu 07:50 [編集]
No title
9月23日金曜日は呪いシリーズ最終章西武ドームにて行われます埼玉西武ライオンズVS千葉ロッテマリンズ戦を観戦に行きますよ。呪いシリーズ第一章は9月15日木曜日に東京ドームにて行われました北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリンズ戦を観戦しこの時ブラックdayでブラックを着用しロッテを応援するも試合は2対1で北海道日本ハムファイターズが勝ちブラック新将軍は「東京ドームは呪われてるー」メンズ新将軍は試合終了後かなり落ち込んでしまったので立ち直れなかった。呪いシリーズ第二章は9月16日金曜日に西武ドームにて行われます埼玉西武ライオンズVS東北楽天ゴールデンイーグルス戦を観戦し試合は6対5で埼玉西武ライオンズがサヨナラ勝ちで9月15日木曜日の東京ドームの呪いシリーズからは帳消しとなった。その時メンズ新将軍は「15日木曜日の時ロッテが勝って入れば気持ち良く西武ドームに行けたのにロッテが負けてしまった事でかなり落ち込んでしまった中での西武ドームなので残念そうに思いましたがでも呪いシリーズは3番勝負の内1つは勝てて1勝1敗だろ?9月16日金曜日のサヨナラ勝ちで次の最終章につながる勝利で呪いシリーズからは抜け出したい。」呪いシリーズは魔法学院にはあまり関係無いコメントですがでもこれで後3日後には呪いシリーズファイナルシリーズを観戦に行き勢いに乗ったまま西武ドームに向かいますよ。ちなみにミイナは女でメンズ新将軍は男だから言いますが魔法学院に行ける条件として23日金曜日ファイナルシリーズは埼玉西武ライオンズが勝ちなら魔法学院に行けますが千葉ロッテマリンズが勝ちの場合は23日金曜日の魔法学院には行けないので予めご了承下さい。女の場合は魔法学院一週間休んだら日本勢は寂しいと思います。男は一週間休んでもMSAのS新誠子ちゃんに「覚えてますか?」と言っても「覚えてるよ」と新誠子ちゃんに言われますよ。それは女の場合は寂しいけど男は来れない場合は引きこもりが多いので他の後輩達が覚えにくいですよ。それと日本代表や大韓民国代表は男女差別無く黒髪にするように次いでにブラックシリーズは日本代表や大韓民国代表だけでなくミイナを率いるアフリカ代表やフランス代表もブラックシリーズをやる時には髪型を黒髪にして下さい。女だからと言って黒にしないのは男が黒にしてなくて女が茶髪や金髪ってどう言うつもりだと抗議しますよ。アフリカ代表やフランス代表もご協力下さい。
呪いシリーズ最終章 | URL | 2011/09/20/Tue 09:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

