スポンサーサイト
電波通信

ラブステとつんつべ♂の収録でした(^ω^)


ホワイティズムの衣装で、三角帽子のカチューシャをすることを考えず、
ハーフアップで盛ってしまって髪と帽子がケンカする始末(´ω`)

どちらも楽しい番組です!!
ぜひチェックよろしくお願いしますっ(*゜∀゜*)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
つんつべ見てなかったのですけどミィナしゃんが出ると聞いて最初から見ました。
歌って三田とかミィナしゃんがでてほしかったw
ミィナしゃんが出るのが楽しみです!
GGグリーン | URL | 2011/09/11/Sun 20:46 [編集]
No title
昨日からメンズ新将軍が魔法学院を一週間お休み中の為代わりに架空人物関本勘三郎がコメントしますよ。9月7日水曜日に中4日振りに復帰しMSA実現し大満足大満足するも次の日前回9月2日金曜日に魔の金曜日ショックから抜けられず昨日から学院お休みさせて頂く事にしました。復帰は未定ですが今の所15日木曜日にも復帰しょうかなと思ってます。以上関本勘三郎でした。ちなみに関本勘三郎からお知らせがありますが魔法学院創業6周年記念と言う事で王立アフィリア体育祭VS王立アフィリア文化祭を実施したいと思います。第1章は体育祭編10月に魔法学院の校庭で行います。コンセプトは運動会をイメージし昼間は体操着にブルマに寒ければジャージを着ても可能でも基本はマントですよ。夜は屋外は暗いので屋内で体育祭イベントを実施し魔法学院体育祭イベントせんべい食い競争も可能ですよ。第2章はミイナもご存知だとは思いますが文化祭編11月にこれまた魔法学院の校庭で行いますよ。新百ちゃんからの要望で体育祭を魔法学院で行うのも良いアイデアだと思いますよ。文化祭はミイナの伝統行事食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋とありますが文化祭シーズンは魔法学院を文化祭一筋にし昼間は屋外でサーガライブやら屋外で楽しむスポーツの会を行い夜は屋内で文化祭を楽しみ室内ライブも可能ですよ。ただしメンズ新将軍は魔法学院ではお酒飲まないので予めご了承下さい。以上関本勘三郎からのお知らせでした。
関本勘三郎 | URL | 2011/09/09/Fri 12:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

