スポンサーサイト
修学旅行





夏の思い出第二段!!

今年も深夜の魔女っ子海大会してきました(*゜∀゜*)

今年は至上最大人数☆
女子16人って女子校の修学旅行みたいでした(笑)

花火やって、バナナ早食い競争して、スイカ割りをしました!


満潮でちょっと寒かったけど、楽しかったぁ~!!

スイカ、また私が割っちゃいました…次は空気読もうと思います(>_<)
でも今までで一番きれいに割れましたっっ!!!
きれいに割れると、食べるの楽ね(笑)

一番上の写真、誰が誰だかわかりますかー?

ヒントは…

ツカサ・コヒメ・リリィ・キャロル・ルイズ・セーコ・アーヤ・メイ・モコ・チョメ・ウィル・ユイ・ライラ・ショコラ・サナ・ミィナ

当たったらまじすごい!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
楽しそうでうらやましいですヽ(´ー`)ノ

それにしても、スイカ割りの達人なんですね~(´∀`*)

剣の才能があったりしてwww(゜ω゜ )
け~だっしゅ | URL | 2011/09/01/Thu 22:38 [編集]
No title
女子会?

スイカ割・・・20年以上やってないぞ

そのうち、誰かに頭割られそう・・・

いや、マジで・・・ 

学院に行く為の時間をください

マジで倒れそう・・・ 羨ましい・・・
deep | URL | 2011/09/02/Fri 01:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

