スポンサーサイト
花道舞台


東京アイドルフェスティバル2011、終了しましたー!!

1日目は夜までやって、2日目は朝イチのステージで、暗くなってからラストステージで、計4ステージ行わせていただきました!

それぞれ30~45分のがっつりなステージで、2日間丸々でしたが、
始まったらあっという間で、何だか1日のような感覚でした(o´ω`o)

全編、ルイズと一緒にMCをして、このフェスへの想いをたくさん伝えられたかなって思います(*゜v゜*)
やっぱ委員長、頼りになる!

去年叶わなかったメインステージ出演が今年はできて、
そうそうたるユニットの方々と同じステージへあがらせていただけて、
アフィリア・サーガとしては1年間でユニットとして成長した姿のお披露目という意味を持った、大切なステージでした。

本当に本当に幸せなひとときでした!!

ありがとうございました!!!

写真はメイリとミクぽむと髪型が似てて、「三姉妹」ってみんなから言われてとったもの♪


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
連続登校が9となり昨日からメンズ新将軍は数日魔法学院を夏休みにさせて頂き昨日はあまりにお疲れちゃんなので昨日は仕事の後自宅で引きこもってました。復帰は早くても8月31日を予定し一週間夏休みの内昨日28日日曜日、今日29日月曜日、明日30日火曜日までメンズ新将軍は夏休み前半とし8月31日水曜日は一旦臨時登校し9月1日木曜日から夏休み後半使おうか悩んでますが9月3日土曜日からメンズ新将軍は0泊2日で静岡県修善寺まで出張の為残り4日間の夏休みの内9月3日土曜日は確実にお休みでしょうね。お盆休みの時には思ったようにあまりお休みが取れなかったので悲しいですー。9月1日木曜日、9月2日金曜日、9月3日土曜日、9月4日日曜日は夏休み後半使おうかと思いますが1日木曜日、2日金曜日が夏休み取れなかったら新愛ー八ちゃんに魔法学院代休取りますと言えば新愛ー八ちゃんはもちろん日本勢も代休使ってないメンズ新将軍も居るんですねと言われるので覚えておいて下さいね。
メンズ新将軍夏休み中 | URL | 2011/08/29/Mon 06:54 [編集]
No title
がんばれ副委員長(←勝手に命名)
朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした!
メインステージに出れたのは成長の証だね!!他のファンの方もみていこうぜっていって見に来てくれてたのでうれしかったよ。
いい夏休みになったy。感謝感謝
LEOrinSENPAI | URL | 2011/08/29/Mon 10:56 [編集]
No title
あまりライブやイベント参加出来ずごめんね。

マハラジャさんのおへそに動揺して挙動不審になっちまったぜ(^ω^)
衣装可愛いが跳び箱一位でも流石に動きづらそうでしたね。
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/08/29/Mon 22:34 [編集]
No title
2日間お疲れ様。

やはり試験って疲れるね。終わったら行こうと思ったけど、ドッと疲れが出たので断念しました(^^;)

なかなかライブに参加できないから、サーガの成長を肌で感じられないのが寂しい限りです・・・。
チニー | URL | 2011/08/30/Tue 01:39 [編集]
No title
マハラジャマハラジャヤンバラヤーン(ミイナが勝手に作った魔法使いサリーのパフォーマンスですよ)くれぐれもマハラジャヤンバラヤーンをメンズ新将軍が勝手に決めたとか言わないように。今日までメンズ新将軍は魔法学院をお休みしてましたが明日臨時で復帰しますよ。マハラジャミイナジャラジャラヤンバラヤーンインド代表ミイナジャラジャラが登場し来年2012年には念願のインド代表VS韓国代表更にはインド代表VS日本代表、インド代表VSスウェーデン代表との世紀の学院選抜も実施される事になりましたよ。アフリカ代表ミイナはマハラジャミイナと激突の可能性もあるよ。つまりインド代表VSアフリカ代表の可能性も無いとは言えない。インド代表マハラジャミイナさんへもし日本代表メンズ新将軍にお会いしましたらお声かけて下さいよ。
マハラジャVS新将軍 | URL | 2011/08/30/Tue 22:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

