スポンサーサイト
廃校監禁


学院はコープスパーティーのエンカウントイベント真っ只中☆

昨日、私はさやかのコスプレをさせていただきました(*゜v゜*)

写真はMAKOさん考案の限定メニュー「さやかのおすすめバターたっぷりパンケーキ」です。

まかないで食べました(*゜∀゜*)

明日まで池袋のアフィリアで開催中なので、未だの方はぜひご堪能くださいー★

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
日本代表VSアフリカ代表もいよいよ終盤戦で今日日本代表はMSA勢、YSC勢、新紗奈、新モコいずれか昼間か夜に一人でもお会いし今日昼間か夜に一人でもアフリカ代表にお会いした場合はマジックthree(スリー)が点灯しますよ。ちなみにアフリカ代表が一人も居なければ今日マジック2ですよ。一方フランス代表VS韓国代表は今日一人でも韓国代表にお会いしフランス代表が一人も居ないと今日韓国代表にマジックfive(ファイブ)が点灯するが一人でもフランス代表にお会いするとマジックは6ですよ。
逆襲アフリカか?燃える勢い日本か? | URL | 2011/08/21/Sun 08:03 [編集]
No title
お嬢様っぽいじゃまいか(^ω^)

俺もエンカウント初日学院行ったぜ。
みんな制服似合ってた。
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/08/21/Sun 13:03 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

