七転八起


ドリパでした~!
3回目のドリパは、相変わらずで。
お客さんが沢山過ぎるくらい沢山いて、視界が広くて、他の出演者様方が贅沢なくらい豪華でした。
ここに立たせて頂くって、改めてすごいことだと実感です。
最後の決めのポーズ、ここぞとばかりに張り切って飛び出し過ぎたら、初めてこけて左手を付いちゃいました…(;´д`)
は、恥ずかしい。。
5日のライヴの準備を色々してから解散となりました。
本日システムボイスをゲットした方、もう聴かれましたか??
是非感想聞かせてください~☆


その後は、友人がフライングでバースデーを祝いに来てくれました~(o´ω`o)
久々に会えて楽しかった♪
ブログとかに載せられるようにって、317ちゃんにしてくれたという心遣い。何と優しい(>_<)
おしゃべりしていたりDVDを鑑賞したりしていたら、さらにもう1人来てくれました(´∀`*)
そこで、3人でちょっと変わったbarへお出かけ☆
ある作品をコンセプトにした小さなお店で、メニューが世界観に沿っていて面白かったです。
今日は朝から深夜まで、ずっと楽しかった!
とにかく長い1日でした~!!


★317★

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
仕事で行かれなかったけど、なんとなくこけたシーンが想像つきます(^^;)

とりあえず、お疲れ様でした。
チニー | URL | 2010/05/05/Wed 05:11 [編集]
No title
お疲れさまでした。

明日もライブも楽しんで下さい。仕事場から応援しています。
(^.^)b
どさんこ | URL | 2010/05/04/Tue 23:12 [編集]
No title
こけてましたね(笑)でも、あれでミィナさんを覚えた人も多かったかもしれませんよ。

とりあえずお疲れ様でした。

(^.^)
チャリ友 | URL | 2010/05/05/Wed 01:08 [編集]
No title
うん、あのシーンは永久保存しておきます、脳内で(笑)

とりま、ドリパお疲れ~

明日も早いので、ゆっくりお休みくださいませ。

週末ももちろん会いに行くよ~。
ヤス | URL | 2010/05/05/Wed 00:41 [編集]
No title
残念ながら後ろの方だったためライブは見れたものの、最後はユカフィンへ視線が向いていたため、みぃなちゃんのシーンは見れず・・・なのでドリパは、すばらしいシーンばかり思い出に残ってますよ!
たかさ。 | URL | 2010/05/05/Wed 01:05 [編集]
No title
システムボイス、早速聴きました。

技術的な上手さと親父ギャグやダジャレが混在するあたりが流石だと思います(笑)

とりあえずPSPに保存して聴きまくっております(^ω^)
D先輩 | URL | 2010/05/04/Tue 19:23 [編集]
No title
フライング誕生日おめでと~ヽ(´ー`)ノ

>とにかく長い1日でした~!!
おつかれさまでした(´∀`*)

七転八起で今後もがんばってくだされ~(・∀・)

・・・

七転八倒しないように、
気をつけてくださいね~Σ(^∀^;)
け~だっしゅ | URL | 2010/05/04/Tue 19:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

