スポンサーサイト
残暑見舞


この数日は、アフィリア三昧(o´ω`o)

先日、OCHIさんにチケットをいただいて、ゆいさんと3人で劇団EXILEの舞台を見てきました(^-^)v

殺陣がかっこよかったです。

殺陣と言えば!!次回のアフィクエでは、なんと殺陣にチャレンジしています(*゜∀゜*)

佐藤歩先生にご指導をしていただいて、ユカフィン、ロゼ、メイリと共に野外で頑張ってきました☆

殺陣というかもはやコントですが…(笑)

スカパーエンタ371ch、是非見てくださいね!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
殺陣なのにミィナさんの格好が変(笑)。
ていうかみんな色々変(笑)。
おやつ | URL | 2011/08/19/Fri 00:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

