高速道路

土曜日は、埼玉県のアニメイトステラタウン店さんでイベントでした!
野外でのイベントで、暑い中たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです(^ω^)

日曜日はつくばのゲームパニックさんで1日中のイベントでした!
みんなで車に乗ってプチ遠征☆
UFOキャッチャーをしたり、プリクラを取ったり、ライブをやらせていただいたり、握手会・抽選会をしたり、それからボウリング!!
先輩とボウリングができる貴重体験だったのに、はりきりすぎてガーター連発…(´°Д°`)
修行が必要です。。

昨日はサーガのお仕事のあと、とある収録をさせていただきましたっ(o´ω`o)わくわく♪


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
次回以降もチェキ撮りたいがカレン推しになったから我慢・・・(・ω・`)
あとコマネチはちゃんとやりましょう(笑)
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/08/10/Wed 04:38 [編集]
No title
途中からしか参加できませんでしたが、初披露のTANTEI☆ラプソディも聞けたし凄く楽しかったです。

>とある収録
楽しみですー(*゚∀゚)
ダイス | URL | 2011/08/10/Wed 22:16 [編集]
No title
アフィリア・ガーター・イーストに改名ですねΥ
ナメネコ☆ | URL | 2011/08/11/Thu 18:21 [編集]
No title
僕は8月10から魔法学院をお盆休みしてますよ。ミイナに聞くが今日からコミックマーケットに参加する方熱中症に気を付けて下さい。日本代表は早ければ16日火曜日にもマジックsevenが点灯しますよ。
日本代表VSアフリカ代表 | URL | 2011/08/12/Fri 13:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

