解熱作用

ブログ更新、滞ってしまっておりましてすみません(>_<)

実は、26日頃から体調を崩してしまっていました。

風邪かなー?と思っていたのですが、あまりにも熱と咳が悪化する一方なので検査をしたら、病気にかかっていました(;_;)
「風邪」以外の診断って久しくなかったので、ちょっと焦ったのですが、
でも!薬で治るレベルで、
その病気用の薬を飲んだらてきめんで、
今はもうかなり回復しましたので大丈夫です。

強い解熱剤を出してもらったら1回で39℃→35.5℃になって、薬すごっ( ゜ρ゜)

ご心配をおかけしてすみませんでした。

今日は、朝から晩まで11月に発売する写真集の撮影をしていました☆

明日は大宮のアニメイトステラタウン店さんでイベントです!
野外ライブ、楽しみ(*゜v゜*)
明後日はつくばでイベント♪
週末はイベントづくしです(^ω^)


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
解熱剤...///
233 | URL | 2011/08/06/Sat 01:16 [編集]
No title
本当に大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

写真集期待してまってますから。
ヨネチャン | URL | 2011/08/06/Sat 04:04 [編集]
No title
みぃちゃんが体調崩すの、珍しいですね。

元気になったみたいでよかった(*⌒▽⌒*)
羅武王 | URL | 2011/08/06/Sat 00:38 [編集]
No title
今年は節電等もあって、体調管理が難しい夏だよね。

無理だけはしないでね。

僕は資格試験が今月末なので、無理せざるを得ないですけど(^^;)
チニー | URL | 2011/08/09/Tue 01:46 [編集]
No title
解熱剤のおかげで熱が下がってるだけだから無理しないで下さい。
今日休日出勤だが間に合えばステラタウン行くぜ。
みぃちゃんと写真撮りたい(`・ω・´)
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/08/06/Sat 10:18 [編集]
No title
体調が戻ってきて何よりです。

やっぱりみぃなさんは「元気」でないとね^^

くれぐれもご自愛を。
落下傘 | URL | 2011/08/06/Sat 11:19 [編集]
No title
回復して一安心しますた(´∀`*)

ミィナさんはよく働きますからね~
休むときはしっかり休むんですよ~(゜ω゜ )
け~だっしゅ | URL | 2011/08/06/Sat 23:00 [編集]
No title
元気になって良かった!…ステラタウンは開放感があって、野外も良いもんですね!!
ナメネコ☆ | URL | 2011/08/07/Sun 05:50 [編集]
No title
ぉひさしぶりです
(T-T)o

体調が良くなってよかったですね◎
(^o^)

お盆休み、ミィナさんに会えるかなぁ??
(゚-゚;)

コミケにも行きたいし。。(^o^;)
Kisstty(キスティ) | URL | 2011/08/07/Sun 07:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

