スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主演女優


ゆいさんに連れていっていただき、ミュージカル『嵐が丘』を観てきました!
平野綾さんと河村隆一さんの生歌が楽しみで(*゜∀゜*)
ワクワクして行ったら、もう想像以上の歌のパワーで、終始引き込まれっぱなしでした…!!
セットは必要最低限で、広い舞台に役者さん1人で立って歌うシーンが多かったのですが、全然空間を感じさせない大きさに見えました。プロです…!!

平野さんにはご挨拶をさせていただいたのですが、舞台ではあんなに大きい存在感だったのに顔小っさ!可愛いっ!!声高っ!!!
あまりの天使っぷりに汗ばみました…(*´Д`)


そのあとはゆいさんの収録現場にお邪魔して、また見学をさせていただきました。

ひたすら1日中演技を見ていたので、自分でもめちゃくちゃやりたくなっちゃいました。

演技できるお仕事にキャスティングしていただけるよう、頑張るしかないですね!!

写真は日曜日に出演させていただいた、DCSのライブのときのものです(^ω^)花沢さんツインテ(笑)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
河村隆一さんの曲で「君の前でピアノを弾こう」というのがあるのですが、非常にロマンチックで素敵な曲だと思います。
機会があったら聴いてみてくださいね。
メア神 | URL | 2011/07/27/Wed 01:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。