スポンサーサイト
猫喫茶店



一昨日のお話(^ω^)

とあるナレーションのお仕事をさせていただいた後、
ゆいさんの収録現場を見学させていただきました。
すごいテクニック…

勉強になります(>_<)


そのあとは…
さや香ちゃんと池袋の猫カフェに行きました!

初猫カフェにウハウハ(*゜∀゜*)

ボスみたいなやつがふてぶてしくて、絶対目開けなくて、めちゃくちゃ可愛かったです(笑)

しかしながら、滞在時間の9割をwiiに費やしたという…(^_^;)
でも楽しかったからよし!!

プリクラも撮りました♪

さや香ちゃんは話しやすくて聞き上手で、色々語っちゃいました。

うちら2人、頑張っていこ!ってモチベーションがあがりました!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
僕も猫カフェ大好きです。
よく行きますよ。。

でも、えさの切れ目が縁の切れ目。。。(笑)
LINTA | URL | 2011/07/22/Fri 00:29 [編集]
No title
僕もネコ好き

いっぱい飼ってましたよ(・・;)
Oevol713 | URL | 2011/07/22/Fri 00:47 [編集]
No title
今日は早番お疲れ様でした。明日は新モコちゃんバースデーエンカウントですが日本代表勢全員とは行きませんが出られる方は参加して下さい。逆にソルトバースデーエンカウントはミイナは出られるが日本勢は出られません。
ミイナアフリカ代表へ | URL | 2011/07/22/Fri 21:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

