スポンサーサイト
黄金週間

昨日はスターズ終わった後で、ちょっと緊急事態だったので実家の方に行って、それからサーガの練習でした。
バタバタしていて、食欲があまりなかったこともあって、結局食事をせずに過ごしたということに、
今日になってから気付きました(^_^;)
朝食も抜いてアフィリアの早番に行ったので、何十時間かぶりに食べた賄いの、冷製生ハムパスタがめちゃくちゃ美味しく感じました(o´ω`o)
昼間のパスタの味が忘れられなくて、今家で普通のハムを乗せたパスタを作ってみたのですが…うーん、ビミョーでした。
次回作り方ちゃんと聞こっと…これ、できたら女子力だいぶ高い料理であろう!
そんなパスタはGW特別メニューなので是非一度お試しあれ~(´∀`*)


アフィリアの後はバースデーエンカウント特典のレコーディングをしてきました♪
詳細はまた告知しますね~(o´ω`o)


さてさて明日はドリパなので早起き!
おやすみなさーい☆


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんはお疲れ様です。相変わらずお忙しいようで、完全にオーバーワークな毎日な気が致します。お身体にはお気を付け下さい。
| URL | 2010/05/04/Tue 01:06 [編集]
No title
あの冷製パスタは、柚胡椒でピリッとして旨いね。

結構あっさり味にすれば、味は違ってもそこそこ美味しくなると思うよ。

俺なら和風にするかな。
ヤス | URL | 2010/05/05/Wed 00:43 [編集]
No title
お忙しいとは思いますが、身体あってのことですから、
無理なさらずご自愛を。

遅ればせながら、CDゲットしたよ!
落下傘 | URL | 2010/05/03/Mon 09:01 [編集]
No title
特典気になるなぁ(^^;;
Oevol713 | URL | 2010/05/03/Mon 11:41 [編集]
No title
>結局食事をせずに過ごしたということに、
大変でしたね~><。
緊急事態だったようですね~(;つД`)
体壊さないように気をつけてくだされ~(,,゚Д゚)

・・・

家庭菜園はやく芽が出るとよいですね~
ヽ(´ー`)ノ
け~だっしゅ | URL | 2010/05/03/Mon 06:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

