スポンサーサイト
荒唐無稽


更新が滞ってしまってすみません!!

今月のラブステ、収録しました♪

15日に配信なので、ぜひ聴いてください☆

それから、デジタル写真集が発売中です(*゜v゜*)
ワンマン&大阪ライブの、個人版が新しく出たので、是非見てください!

http://goo.gl/JhuZO


最近激ハマり中のもの…コジコジ(o´ω`o)
なつかしい(笑)コミックス、絶版になっているので、探し回ってやっと見つけました。
シュールな世界観がたまらんです。


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ミイナは来月魔法学院アフリカ代表に復帰が決まった。宝塚ミイナは視聴率が落ちるので魔法学院アフリカ代表の一員として頑張って行きましょう。クライマックスシリーズは上位2チームのみ進出で3位や4位は出られないので予めご了承下さい。アフリカ代表がクライマックスシリーズ進出出来なかった場合は韓国代表が2位通過の場合はイラン代表フランス代表が2位通過の場合はブラジル代表となる。日本代表は1位通過の可能性が高いですよ。詳しくは9月以降のドラフトメンバーで全て明らかになる。
ミイナ魔法学院残留 | URL | 2011/07/08/Fri 23:59 [編集]
No title
個人版も早速購入しました^^

やっぱ、ミィナは可愛いな。

ライブとか行けない分、楽しませていただきました。
落下傘 | URL | 2011/07/11/Mon 00:23 [編集]
No title
お久しぶりです

コジコジかわいいね!
ふにゃも昔大好きでしたよ

やかんくんがざるくんになるのが
好きです(笑)
ふにゃねこ | URL | 2011/07/11/Mon 00:26 [編集]
No title
コジコジ読んでみようと思ったけどブックオフになかった/(^0^)\
シュールな漫画といえば、昔ジャンプで連載してた「王様はロバ」を思い出しますね。
少女漫画の「×(ペケ)」も相当シュールだったような。
メア神 | URL | 2011/07/11/Mon 02:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

