スポンサーサイト
一歩一歩




ワンマンライブ、ありがとうございました!!!

いつかできると信じてやってきたけれど、
まさか本当にあの大きさの会場がパンパンになるほどの先輩方が
いらしてくださる日を迎えることができたなんて(+_+。)

1日経った今でも、まだあの熱気が蘇ります。

2時間以上、あのスペースであの熱気で、見ていてくれたのは、私たちの想像以上にしんどいことだと思います。
でも、笑顔で、本当にあったかい笑顔で楽しんでくださっている姿に感動して。
今までのサーガの道程を背景に、昨日のあの場にいられたことがすごく幸せです。

ルミナスの2番の歌詞
「この宇宙で起こった奇跡のような出会い 魔法式確率は無限」
ってところで、先輩方の顔を見回したら、すごく込み上げてきました。

素敵な出会いに本当に本当に本当に感謝です!!!


終演後、楽屋にいらしてくださった、桃井プロデューサーに

「物語が始まる」で終わったんだから、これからだよ!

という素敵すぎる言葉をいただきました(o´ω`o)


I know it. You can open the door. Becauce the new world waits there!!!



☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
これからも君とともに歩いてゆきたい。
メア神 | URL | 2011/06/27/Mon 17:20 [編集]
No title
俺も参加出来て良かった(`・ω・)
ライブの時も個別握手の時もミィナさん嬉しそうだったね。
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/06/27/Mon 20:43 [編集]
No title
お疲れ様でした。
大人しく眺めておりました。

メリディンでは昔を思い出してしんみり。

これからもマッタリ応援していきます(・・;)
Oevol713 | URL | 2011/06/28/Tue 01:11 [編集]
No title
ライブは大盛況でしたね。さすがサーガ!!

私の想像を超えた人数でしたよ。

改めて少しでも君達を見れてた

ことに感謝ですよ。

体に鞭を打ってでも行ったかいが
ありました。

ミィナさんの顔も見れましたし

・・・体が動かなくなるまで応援出来たら
幸せです。

差支えなければこれからも
応援をさせて下さい。
deep | URL | 2011/06/29/Wed 07:29 [編集]
No title
本当に行ってよかった☆
みぃなに出会えてよかった!
大阪も行くからね
GGグリーン317 | URL | 2011/06/29/Wed 12:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

