スポンサーサイト
魔法術式

明日はとうとうワンマンライブです。

今日は、実は早番に入ってました~(*゜∀゜*)
サーガのお仕事は一切なく、
1日オフをいただいていたのですが、
暇嫌いの私としては前日に休むというのが逆に不安で。

アフィリアに行けば、きっと明日来ていただける先輩方にお会いできるし、
緊張も和らぐかなーという、
柄にもなくビビりの安全策からのシフトでした(´°∀°`)

「何でいるの!?」って驚かれましたが、
いやー、行ってよかったです!!まじで!!!

たくさんの先輩方とキャストに「明日行くからね!」って激励していただけました。
もうほんとにすごい元気もらった…!!!

サーガのライブは初めてで、そのために遠征してきたんですっていう先輩もいらしたりして、
「会える」ってのは素敵なことだなぁと。

私たちは「アフィリア」っていうお店から始まったユニットなわけで、
やっぱりお店での先輩方との触れ合いを大切に思います。

サーガからお店に来てくださる方もいるし、逆もしかりだし、
きっかけは様々だと思うけれど、
今や「アフィリア」はすごいマンモス校で、総人口でホント王国が一つできるんじゃないかって思います(笑)

そんな、アフィリア国民の先輩のみなさんと明日会えるのがすごく楽しみ!


未知の領域なことを行う前のこの気持ちって、飛行実習の歌詞通りです。

ワクワク+ちょっとの不安+見えないものを見たい好奇心!

今日眠れるかなぁ?(^ω^)
さて!洗濯した衣装の準備をしてネイル塗り直さねば☆


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
ライブ明日ですね!

いつも遠い地で祈るだけの体たらくですみません^^;

興奮して大変かもしれませんが、無理せずしっかり睡眠を。
いつものことですが、くれぐれもご自愛を。

そして、最高のライブを見せてあげてくださいネ!
落下傘 | URL | 2011/06/25/Sat 23:18 [編集]
No title
応援してるよっ!

一度しかないワンマン楽しんでこっ♪
マオツァオ | URL | 2011/06/26/Sun 00:17 [編集]
No title
アドレナリンを惜しまずに全力で行きましょう。
ミィナさんにとって忘れられない一日になると良いですね。
メア神 | URL | 2011/06/26/Sun 02:17 [編集]
No title
午前は休日出勤だが午後は仕事放棄して応援行くぜ。オヤジギャグ言ってる時は変わった人だが(笑)歌ってる時や踊ってる時はとても綺麗ですぜ(`・ω・´)
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/06/26/Sun 08:22 [編集]
No title
楽しかったです!
ありがとう(^ω^)

推しだった人はもう好きじゃないんで浮気じゃないよ。
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/06/26/Sun 21:33 [編集]
No title
本当に本当に素敵なライブでした、
ステージのみんながとても眩しかったです。

感動をありがとうございました。


なお、術式は... を聞いていてうっかり泣きそうになったのは此処だけの秘密です(笑)
233 | URL | 2011/06/27/Mon 00:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

