撮影合宿

6thシングルのPV撮影で、沖縄に来ています(o´ω`o)

2日目の夜!!

今日は朝4時起きでフル稼働でした。
砂浜が大自然過ぎて日除けになるものが何もなかったりするし、
いくら日焼け止めを塗っていても、水に入ったらもう全然ダメですね(´ω`)
夏で海でちょっと日焼けしているのも、健康っぽくていいかな…?なぁんて。

まだまだ書けないこともたくさんあるのですが、いろんなことがありすぎて、メモっとかないと忘れてしまいそうです(笑)

大自然に囲まれての水着撮影は、解放感がハンパないです…!
ご飯は美味しいし、沖縄最高っっ!!

本当にすごい経験をさせていただいているので、絶対に良いPVとしてお見せできるよう、残りの撮影もがんばります(o´ω`o)


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
楽しみにしております(・・;)
Oevol713 | URL | 2011/06/21/Tue 01:30 [編集]
No title
水着・・・か・・!!!!(・ω・´)
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/06/21/Tue 04:39 [編集]
No title
水着姿楽しみにしております!
メア神 | URL | 2011/06/21/Tue 05:22 [編集]
No title
おお、水着ですか。今からPVが楽しみですね。
落下傘 | URL | 2011/06/21/Tue 12:20 [編集]
No title
とうとう水着…期待と不安が一つになって…だって人気でちゃったら俺なんか忘れられそうな…まあ半分冗談、半分本気ですがねσ(^-^;)

いよいよ今週末ワンマンだね、PVも楽しみだけどワンマンも楽しみにしてるよ(^-^)/
ヤス | URL | 2011/06/22/Wed 00:45 [編集]
No title
水着!

( ̄□ ̄;)!!

今からドキドキです!
チャリ友 | URL | 2011/06/22/Wed 10:55 [編集]
No title
と…言うことは…渋谷ワンマンは…全員、渋谷センターガールの参上となりますね(笑)
ナメネコ♪ | URL | 2011/06/22/Wed 14:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

