スポンサーサイト
勤務戦士


昨日はシュタインズ・ゲートのエンカウントイベントでした!
私は鈴羽をやらせていただきましたっ(o´ω`o)
ゲーム本編で鈴羽の章は一番インパクトがあって、一番心に残っていて、一番好きなキャラクターです。

元気りんりんチャリりんりん♪

アニメは鈴羽回続きですよねー(^ω^)これからの展開に期待です♪


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは、シュタインズ・ゲートはアニメから見た者です。
鈴羽そっくりで驚きました@@;

ゲームは、前にWindows版のPV見たときにかっこいいなぁっと思ったまま、あまりシナリオノベル的なゲームが好きでない事でやってません(TT)

お仕事がんばってくださいっ!
だいじん | URL | 2011/06/19/Sun 15:14 [編集]
No title
勤務(バイトwww)になってる(´∀`*)
け~だっしゅ | URL | 2011/06/19/Sun 19:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

