スポンサーサイト
毎月更新
なんとなんと、WEBラジオ番組をやらせていただくことになりました~~~!!

大先輩・榊原ゆいさんと、今年から一緒に事務所のレッスンを受けている藤崎さや香ちゃんと
一緒にやらせていただいています。
ゆいさんと番組をやらせていただけるなんて・・・感動です!!!
もう、ゆいさんはトークもツッコミも神で、さや香ちゃんは初々しくて天然で、
すごく楽しい感じの番組になっています。
まだまだ#1で探り探りの部分もありますが、どんどん盛り上げてゆきたいので、
聞いてくださいね♪
ちなみに、このラジオでは、ラブトラ所属の3人のことを「ラブ女」って呼んでいます!
良い響き・・・vv

ご視聴はコチラから
↓↓↓
「LOVE×STATION」
http://www.sakakibarayui.com/lovestation/

毎月15日更新です☆
緊張のあまり、テンション高いです。
ぜひぜひチェックして感想聞かせてくださいねー!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
昨日日本代表がマジックsevenが点灯し最速で行くと22日にも日本代表の勝利が決まる可能性もある。 一方韓国は今日マジックnineが点灯し最短だと26日にも決まる可能性もある。この為ミイナはアフリカの自由契約がほぼ決まり学院残る場合はフランス代表か学院を引退し辞めるのかそれとも学院移籍のどちらかしかない。
ミイナ来月フランスへ | URL | 2011/06/18/Sat 06:03 [編集]
No title
僕、「ラブオ」っていいます!

良い響き…VV
317ラブ夫 | URL | 2011/06/15/Wed 23:33 [編集]
No title
早速聴きましたよ!

テンションMAXで、はっちゃけてましたね。
さや香さんのまさかの天然さに、びっくりでした。

毎月楽しみにしてますよ。
落下傘 | URL | 2011/06/16/Thu 14:22 [編集]
No title
俺も明後日休みだから聞くぜ!(`・ω・)ノ
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/06/16/Thu 21:12 [編集]
No title
正直、こういう業界に詳しくない僕はゆいさん&さや香さんの声を初めて聴きました。

ゆいさんのリードにみぃな&さや香さんの二人が個性をうまく出して、調和が取れている感じがしました。

まだ初回だけに、多少のグダグダ感はご愛嬌かな?w

今後も楽しみにしてます。
チニー | URL | 2011/06/17/Fri 02:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

