暴風区域


今日は昼間、お休みになったので、思い立って髪を切ってきました(*^^*)
三角シルエットから丸シルエットに…○
気付かれないレベルの変化かなーと思いながら、
その後のダンスレッスンで、メンバー皆と合流したのですが、皆でイイネ!って言ってくれて。
特にフィンちゃんが大絶賛してくれて、すごい見られて何回も目が合って、
そんな空気に慣れなさすぎて、終始ソワソワしてました(>_<)
帰りの自転車、事故るかと思いました。。

誉められると嬉しいんだけど、何て言って良いかわかんないっす…!
蔑まれる方が良いのかも(やっぱドエム?)

twitterで写真見てコメント下さった方も、ありがとうございました(//-//)


さてさて、あと15分ほどで『whitism』発売日っっっ!!
フラゲしてくださったというお声もしばしば…(^^)封入特典写真は誰でしたかー?

あー!明日のイベントが楽しみですー!!!


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
これは本当に可愛い。
なんかオーバーオールが似合いそうw
メア神 | URL | 2011/06/02/Thu 19:05 [編集]
No title
店頭には今日から並んでますよ。

この人かわいい(*⌒▽⌒*)
Oevol713 | URL | 2011/06/01/Wed 00:17 [編集]
No title
元々美人さんだもんなぁ・・・
性格が三枚目過ぎてお笑い目指してる人のようだが(笑)
ギャップが凄いぜ。
(・ω・´)
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/06/01/Wed 07:26 [編集]
No title
昨日アフリカ代表VS日本代表は42対14で日本代表が勝ちました。アフリカ代表は2連敗でもう後がありません。今日から6月ですがアフリカは次なる相手は難敵フランス代表に勝った韓国代表ですよ。韓国代表に敗れると1位通過はほぼ無理だろう。現在首位は日本で得失点差は+50で2位はフランスで得失点差が+4そして3位が韓国代表で得失点差が-21で最下位がアフリカで得失点差が-37ですよ。仮に日本代表が勝ちアフリカ代表が勝てば1勝2敗で並びますがこの場合は得失点差で3チームが-の場合は失点が最も少ない方が順位が上になりアフリカ代表が韓国代表に敗れ日本代表が敗れた場合は2勝1敗で並びますがこの場合は得失点差が高い方になる日本が+で韓国、フランスが-の場合は1位は日本、2位は失点の少ないチーム、3位が失点の多いチームとなる。勝つのは三度目の正直で初勝利を目指し後半戦に望みをつなげるアフリカか?フランス代表に勝ち上がり勢いのある韓国か?
日本代表勝利 | URL | 2011/06/01/Wed 00:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

