梅雨前線


梅雨入りしたと聞き、「自転車に乗れない・・・」と落ち込んだみぃなです(*^・゚)ノ-☆

今日、Ex-iTさんのPCゲーム『ひよこストライク!』に
出演させていただくことが発表されましたーーー(*´∀`*)

どの役かはまだ未発表なのですが、結構たくさん喋らせていただきましたっ(>_<)
このようなお仕事をいただけて、本当に本当に感謝です・・・!
夏発売予定なので、ぜひぜひチェックしていただけたらと思います!

拙いながらも≪歩河みぃな≫として、PCゲームに名前がクレジットされる一歩。
声優として、もっともっと成長していって、
お仕事をばんばんできるようにならなくてはと、がぜん全力本気モード!!!

よろしくお願いします!!!

http://exit-soft.com/
Ex-iT(イグジット)


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
信頼と実績の積み重ねで少しずつ、そして確実に成長してることを実感してます。

これからもさらなるステップアップを期待してるよ。
チニー | URL | 2011/05/29/Sun 05:38 [編集]
No title
遅番いたのか・・・
ドタキャンしてごめん(;_;)
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/05/29/Sun 07:54 [編集]
No title
どんな役を演じるか気になるなぁ(・・;)
Oevol713 | URL | 2011/05/28/Sat 01:10 [編集]
No title
アフリカミイナへついにアフリカ代表は日本に敗れ2連敗となり1位通過の可能性が危うしになりますよ。次の相手は難敵フランス代表に勝った韓国代表ですよ。日本代表は韓国代表に敗れたフランス代表ですよ。アウェイ続きの多い日本に取ってここが正念場となるホームで連敗中だけであって韓国戦だけはどうしても勝ちたい。日本はフランスに勝てば3連勝で負け知らずだがアフリカは韓国に勝ち1勝2敗で韓国も負けると1勝2敗となる。前半の時点で1勝2敗で3チームが2位で並んだ場合は3チームの総合点、直接対決以外での得失点差、失点が一番少ないチーム、となる。
アフリカVS韓国 | URL | 2011/05/28/Sat 05:53 [編集]
No title
あっ!俺があげたワインだ(^ω^)

仕事で榊原ゆいさんの妹分ですな。
委員長と二人でお笑いの道を歩むのも似合いそうだが(笑)
雨じゃなくてもチャリの運転気をつけて。
転んだりぶつかったりしないようにね。

今日遅番行きますぜ。
誕生日近いから例の歌を後輩さん達に歌ってもらいに(`・ω・´)ノシ
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/05/28/Sat 06:21 [編集]
No title
雨の日は電車リンリンでいいんしゃないか?(笑)
自己紹介で電車リンリン聞いてみたいわ(笑)
れおりん | URL | 2011/05/30/Mon 15:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

