スポンサーサイト
祝四枚目



今日は、サーガの29日のライヴに向けての練習をしてきました!
その後は、みんなでご飯(^ω^)
デザートまでがっつり食べて、色々おしゃべりしてきました~☆

さてさて。
明日28日は、4thシングル「ワタシ☆LOVEな☆オトメ!」の発売日です(●´∀`)ノ*:.*
http://5pb.jp/records/release/detail/detail.php?records_product_code=FVCG-1115

Xbox360ソフト「W.L.O世界恋愛機構」のOPテーマ曲です♪
 
桃井はるこさん作詞・作曲のポップで可愛いオトメ!な曲になってます~(*´∀`*)
今回は限定版と通常版の2種類が発売されます。
限定版にはPVが、通常版にはフューチャリングバージョンが入ってます★
カップリングの「聖ナルwktkノ星」も是非聞いてくださいね~!


★317★


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
CD買いましたお(・ω・)/
今から聞きます°+(*´∀`)b°+°
カツハ | URL | 2010/04/29/Thu 23:33 [編集]
No title
みーんなのみーな♪
みんなでみーな♪

8日9日のBDもちろんいかないよ~(笑)
お店の前に、順番待ちの行列ができるのが
目に見えている。

キャストが誰もいない日に、まったりと
お茶しにいくのが、学院カフェ通の
ノンスタイル(えっ)
tetuya | URL | 2010/04/30/Fri 11:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

