スポンサーサイト
吉兆予報

昨日は、「LOVE×れでぃお」の収録を見学させていただいた後、ワンマンのダンス練習でした!

事務所の方で、6月から何かがありそうな予感…(^o^)v
また告知いたしますが、HPをぜひぜひチェックよろしくお願いします!!


最近ハマっているのは「強力粉」☆
薄力粉と混ぜて、ホットケーキを作ると、ちょっと固くてベーグルみたいな食感のものになることを発見しました(*^^*)
写真だと地味~~な感じですが、いちごジャムを付けて食べるとうまいのです!!
あとはゴマ入れて練ったり…すっかり主食です♪


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
今日から王立アフィリア魔法学院は王立アフィリアお悩み相談学院に変更しましたよ。魔法学院で最近お悩み相談がございましたらMSA勢はもちろんMSC勢、新夢ちゃん、新詩音ちゃんに言って下さいね。あくまで王立アフィリアお悩み相談学院はエース竜の新将軍専属の相談所なのでみんなは勘違いしないで下さい。エース竜の新将軍以外ががお悩みの場合は第一にMSAエース勢次に若手MSC勢、そして次に新詩音ちゃんや新夢ちゃんですよ。日本勢なら誰でも相談に乗ってくれるのでこれからはお悩みがあったら遠慮無くお悩み相談に乗って下さい。
王立お悩み学院 | URL | 2011/05/26/Thu 21:45 [編集]
No title
何だろ?何だろ~?楽しみ~♪♪
ナメネコ♪ | URL | 2011/05/27/Fri 12:50 [編集]
No title
6月か。了解しました。

多忙みたいだが体調気をつけて下さい。
29日文化放送のイベント当選しました。
チェキ撮れたら撮りたいです。
サインはユカフィンから貰わないといけないがチェキだけは・・(`・ω・)
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/05/26/Thu 08:53 [編集]
No title
ぶっちゃけ、ウマそ~

ハラへった・・・
ノブ | URL | 2011/05/31/Tue 18:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

