スポンサーサイト
京浜急行

昨日は平和島の、ゲームパニック東京さんでイベントでした!

早い時間から夜遅くまで、一日中皆さんと一緒で楽しかったです(^o^)v
UFOキャッチャーの中に入って商品を取りやすいように動かしたり、
プリクラを撮らせていただいたり…(*^^*)

ライブは、初めましての方々も沢山見てくださって嬉しかったです♪
初披露の「術式は誰かのために」を歌っている途中は、色々なことが頭を廻りました。
うるってなったのを堪えながら、メンバーと顔見合わせて、先輩方の顔を見て…って素敵な時間でした!




MCで話した朝の件を踏まえての、この記念写真です(笑)
どやっ!

平和島まで来てくださった先輩方、ありがとうございました!
そして、アフィリア・サーガを温かく迎えてくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
チェキ撮らずに帰っちまった(´;ω;`)
ごめんよ・・・

学院でお願いします。
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/05/24/Tue 05:33 [編集]
No title
22日日曜日にMSC勢のC新チェシャちゃん、MSCのS新紗奈ちゃん、MSAのM新百ちゃんにお会いし日本代表は既にM1の為この結果アフリカは早番でサーフィーちゃんしか居なく日本代表の勝ちが決まりアフリカ代表はアフリカ代表のホームフランス代表に次いで日本代表にも敗れアフリカ代表は1位通過の可能性が激ヤバになった。アフリカ代表は6月に韓国戦が行われ次に敗れると1位通過は消滅で7月からはアウェイ続きのアフリカ代表に取っては試練となる。
アフリカ連敗日本勝利 | URL | 2011/05/24/Tue 10:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

