収録現場
昨日のこと・・・

ゲームの収録をさせていただきました。
美少女ゲームで、名前があって、立ち絵も出てくる役・・・(o´艸`)
しかもゆいさんがメインヒロインのゲーム・・・!!!

お話をいただいたときは、ただもう嬉しくて嬉しくて。

事前にあった、ゆいさんの収録の見学にうかがわせていただいていたのですが、
その現場にて直接台本をいただいたのです・・・!
そちらを渡されてからは、嬉しいという気持ちよりもプレッシャーが勝ってしまって、
収録本番までの数日間はもうずっとその日のことを考えて過ごしていました(>_<)
キャラクターを作るって、本当に本当に重圧感のある作業で。
でもすごくすごく幸せな作業で。

収録は、ディレクターさんがすごーーーく丁寧にご指導しながらしてくださいました。
ゆいさんもお休みを返上して付いてきてくださって。
親身に、少しでも良くなれるようにアドバイスをたくさん下さって。
何回もリテイクさせていただいたりして、至らない点もあったのですが、
本当に恵まれすぎているくらい恵まれている現場で、
この経験をさせていただけたことが、ありがたくて・・・(´;ω;`)

本当に本当に本当にありがとうございました!!!

ゆいさんも、ブログに書いてくださっています!!
http://ameblo.jp/sakakibara-yui/page-2.html#main

もっともっと成長してゆかねばと、心からそう思いました。
体調なんか崩している場合じゃないです、ほんとm(__)m
タイトルはまだお知らせできないのですが、
またあらためて告知させていただきます(≧∀≦)♪


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
おつかれ!

200ワードって凄いな(^_^;
Oevol713 | URL | 2011/05/20/Fri 03:15 [編集]
No title
ついにみぃなさんが活躍する時が来たのですね(*´∀`*)

しかも師匠のゆいさんと一緒の作品というのも素敵なことでw

早く公開されるのが楽しみです!
これからも沢山こなしていけるように頑張ってくださいねw
詩音 | URL | 2011/05/23/Mon 12:21 [編集]
No title
収録お疲れ様。

難しいけど、プレッシャーよりも与えられた仕事への楽しさや喜びをもっと感じてほしい。

一つ一つが成長の糧だからね。

みぃなちゃんの周りには応援してくれる人、支えてくれる人がたくさんいるのだから。

ありそうでない、幸せな環境。
大切にしてほしいです。

頑張れ!
チニー | URL | 2011/05/20/Fri 09:04 [編集]
No title
ゆいさんとは姉妹みたいなんだね。
ゲーム早く出ないかな。
楽しみ(^ω^)
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/05/20/Fri 10:02 [編集]
No title
5月18日水曜日埼玉西武ライオンズVS横浜ベースターズは5対2で埼玉西武ライオンズの勝ちでこの日18日水曜日の夜魔法学院に参加し満足満足な一夜を過ごした。その日の夜MSAのS新誠子ちゃんが居なくそれでもMSAのM新百ちゃんやAの新愛ー八ちゃんにお会いしたので満足なナイトどした。この結果18日水曜日にアフリカ代表やフランス代表が居ない為日本代表はこれで勝利Msevenから勝利M4に点灯した。昨年6月2日以来二度目の横浜戦勝利で広島戦に次いで連勝記録同率2位となった。翌日にはMSAのS新誠子ちゃんにようやくお会いしエース新誠子三周年記念おめでとうございますを言えたしサイン色紙を渡す事も出来ましたよ。この結果19日には韓国代表、アフリカ代表、フランス代表が居ない為連勝M4から一気にM1に点灯した。昨日からガラ声の為絶不調の為竜の新将軍は昨日から一週間お休みしてますよ。早くても27日前後になる可能性もありこの後フランス代表サラバースデーエンカウントも出られないので今回は不参加させて頂きます。(20日から一週間お休み中の為)27日に復帰予定でMSA勢かMSC勢のどちらかにお会いしたその瞬間日本代表のアウェイ勝利が決まりますよ。
日本代表M1 | URL | 2011/05/21/Sat 11:50 [編集]
No title
サインありがとうございます!嬉しいです(^ω^)
コイン貯まったからチェキも撮りたい。
プレゼントは次回学院持ってくぜ。
ユカフィンからサイン貰わず裏切ってしまった・・・ユカフィンにごめんね。
もう二度としない、と伝えて頂けるととても嬉しいです。
自分勝手なこと言って申し訳ない。
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/05/22/Sun 20:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

