六本木駅

5月10日は、小桃音まいちゃんの「コトネの日」というライブに参加させていただいてきました!

実は、リハーサルまでちょっと体調が悪くなってしまっていたのですが、
ライブが始まった途端に元気になれましたっ(^o^)v
すごく暖かい雰囲気で、楽しかったです!
まいにゃちゃんの人望だなぁと。この日も、楽屋でもステージでも、天使でした(*^^*)
ありがとうございました!!

私もいつか「317の日」って名前で3/17に、こんなライブをできるようになれたらいいなぁなーんて☆
そして来場してくれた方に、バナナ配るんだ!(笑)

…妄想が膨らみます(^_-)

☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
おやおや、体調が戻って良かったですが、
無理はなさらずに。ご自愛を。
落下傘 | URL | 2011/05/12/Thu 09:53 [編集]
No title
317の日ライブ、本当に心待ちにしています。
ちょっと気が早いけど、317ハチマキでも作ろうかなーなんて思ってます(笑)
メア神 | URL | 2011/05/12/Thu 12:35 [編集]
No title
317ライブ俺も参加したいなぁ。
今度買いそびれたプレゼント渡します。
まぁちっぽけな安物だが・・
(^・ェ・)ノ
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/05/12/Thu 21:32 [編集]
No title
アフリカ代表VS日本代表はいよいよ中盤戦昼間の時点で18対8で既に日本代表が大きくリードしその夜にはアフリカミイナ実現もMSA勢やMSC勢の勢いが強く20対9で日本代表が大きくリードし今日韓国代表がソルト実現の為日本代表明後日までにマジック10の点灯の可能性は難しくなった。しかしそれでも日本代表には最短で来週20日にも日本代表にマジックsevenが点灯の可能性も無いとは言えない。
アフリカ代表VS日本代表 | URL | 2011/05/13/Fri 22:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

