スポンサーサイト
純愛奉行


今日は何と、事務所で5月生まれのこずぴぃさんと私のお誕生日会を開いてくださいました…!!
女子だらけ!!!

ゆいさんセレクトのケーキに蝋燭を立てて、お祝いしていただいて、
ゆいさんからは趣味ど真ん中なお洋服、
さや香ちゃんからは今流行りの韓国コスメ、
まりさんからはチクチクしたきりん(タワシって名付けていただきました☆)ときりんのフォーク、
こずぴぃさんからはルームフレグランス、
お久しぶりにお会いしたゆきさんには、アルパカのクッキーをいただきました(*^^*)
みなさま本当に私が嬉しいものを考えてくださっていて、全部ど真ん中すぎて魔法かと(^-^)v
本当にアットホームで暖かい事務所です。
ありがとうございました!!!

今日はレッスンもしていただき、ブースで実践さながらに収録させていただきました。
演技はもちろんですが、ノイズやマイク乗りなど、技術的なことも磨いてゆかねばです!!


タイトルは「四字熟語メーカー」で「歩河みぃな」って入れたら出てきたものです(笑)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
お元気でお過ごしですか?結局今年もかなり混雑が響き混雑後遺症により2年連続ミイナバースデーに出られませんでした。これからはサーガのミイナからソロのミイナになりますが今度ソロのミイナになりましたら教えて下さいね。それでは又下界のどこかでお会いしましょう。
ミイナ卒業ライブか? | URL | 2011/05/12/Thu 11:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

