皐月日和





バースデーエンカウント初日、ありがとうございました!!

秋葉原アニメイトさんでのアルバムキャンペーンから、制服のまま猛スピードで移動して、
制服→制服へのレア着替え(笑)
3時17分に開始することができました…!

アフィリアで迎える、6回目のバースデー。
予想以上に沢山の先輩方が足を運んでくださり、
最大で3時間以上待ちになって、お入りいただけない先輩もいらっしゃって、
今日ばかりは席数の少なさが心苦しかったです(>_<)
せっかく来てくださったのに申し訳ありません。
くじも、結局途中でなくなってしまって、
楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありませんでした(;_;)

でも、本当に1日中自然に笑顔でいられました。
みんながかけてくれる言葉が幸せでした…!

いただいたプレゼントも、色々私が喜ぶであろうものを選んでくださっていて、
心遣いが申し訳ないくらいあったかくて嬉しかったです。
1つ1つ生活の一部に取り込んで大切にしますね!
ありがとうございました。

そして、遅番のみんな!
セーコちゃん、アーヤちゃん、ライラ、メイリ、タタちゃん、、サラちゃん、ユイT、マァナちゃん!
みんなのおかげで、エンカウントができました。
本当~~~にありがとう!!!

当日の今日も私はお店にいますので、是非とも遊びにいらしてください!

15:30~くじも復活します☆


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
遅くなったけど、誕生日おめでとうー!
クロウ | URL | 2011/05/10/Tue 07:35 [編集]
No title
昨日1時間から2時間以上予約待ちの為昨日は途中で帰ってしまいました。今日参加する予定の先輩チームは昨日より混雑が激しいのでバースデーエンカウントに行く時には早めに参加して下さいね。そして昨日ミイナバースデーエンカウントに参加予定の日本代表エース新四天王ゴールド将軍は昨日かなりの混雑後遺症から抜け出せないので今回はミイナバースデー2年連続エース新四天王ゴールド将軍抜きが正式に決まりました。皆さんエース新四天王ゴールド将軍の居ない魔法学院を楽しんで下さい。
新将軍抜き決定 | URL | 2011/05/09/Mon 11:07 [編集]
No title
周囲に感謝する心、ミィナの美徳だと思います(^O^)

こちらこそ、忙しい中笑顔をありがとう、楽しかったよ(^-^)/
ヤス | URL | 2011/05/09/Mon 12:15 [編集]
No title
Happy birthday!みぃな!
少しでも笑顔でいられる時が続きますよーに
マオツァオ | URL | 2011/05/09/Mon 12:44 [編集]
No title
お誕生日、おめでとうございます♪♪楽しさ沢山の年になりますよ♪♪
ナメネコ♪ | URL | 2011/05/09/Mon 16:16 [編集]
No title
おめでとう(^ω^)

プレゼント何が良いか分からなくて結局手ぶらで行っちまった。
(´・ω・`)
すまん。
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/05/09/Mon 22:13 [編集]
No title
おめでとうの言葉の数だけ幸せが増える

317の周りには「幸」があふれてるんだね。

これからの自分と・・・ 周りを大事にしてくださいね。

俺も時間が許す限り、見守ります。
deep | URL | 2011/05/09/Mon 22:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

