スポンサーサイト
準備万端


秋葉原ゲーマーズさんでの、アルバムのキャンペーンイベント初日でしたっっ☆

新衣装をお披露目ー\(^o^)/
満員御礼で、ありがとうございました!

明日はアニメイト秋葉原店さんでキャンペーンイベントです(*^^*)


そのあとは…ついにアフィリアのお店でバースデーエンカウント!!
例年以上に準備に手間取ってしまって、本当にギリギリの今もまだ、ROMが完成していないのですが、何とか間に合いそうです。


お店の準備の方は整いましたよ~♪
今回、前々から壁にくじを貼ることを計画していたのですが、実際に貼ってみると…

ドラマとかで良く見るストーカーの部屋っ!(笑)


そんなちょっと前代未聞な感じの店内になっているので、是非とも明日・明後日遊びにいらしてください!

お花は花瓶の数が少なく、可哀想なことになってしまうので、
本当に気を遣わないで楽しみにいらしてくださいねっ(^o^)v


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
オモロい物が見つからない…困った(><;)
ヤス | URL | 2011/05/08/Sun 11:13 [編集]
No title
おはよう。
今日は仕事で無理だが明日行けるぜ!!(`・ω・´)
お笑いっぽい写真ではなく真面目なみぃなさんの写真欲しいです。
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/05/08/Sun 07:28 [編集]
No title
仕事の折をつけて行きます。

・・・アレを持って仕事に行かないといけないのか・・・

早く、渡したい!
deep | URL | 2011/05/08/Sun 07:56 [編集]
No title
テシガワラか(笑)
再現できなくもない←

マヌケそうなキリンだなぁ(=゜ω゜)ノ
Oevol713 | URL | 2011/05/08/Sun 11:40 [編集]
No title
誕生日おめでとう!

今日までの日々に感謝しつつ、

これからの日々がより充実したものでありますように。

キリンに負けずに、てっぺん目指して日々精進なり!

BDエンカウントはガチで商品(特にROM)狙いますw
チニー | URL | 2011/05/09/Mon 00:53 [編集]
No title
今日はミイナさんのバースデーエンカウントですね。お誕生日おめでとうございます。前回はエース新四天王ゴールド将軍バースデーエンカウント前夜祭からご参加ありがとうございました。そして残念ながら参加出来なかった皆さんもしエース新四天王ゴールド将軍にお会いしましたらお誕生日おめでとうございますとお声掛けて下さい。今回はアフリカ代表主催バースデーエンカウントですのでアフリカ代表はシオン、サーフィー、チルノちゃんそして主人公ミイナさんは確実にバースデーエンカウントには参加出来ますよ。フランス代表はタタちゃん、ショコラちゃん、ユイちゃん、サラちゃんはミイナバースデーエンカウントに参加出来ますよ。次にウィルちゃん、ライラちゃん、ソルトちゃん、マーナーちゃんはミイナバースデーエンカウントに参加出来ますよ。ちなみに6月から加入するエルハちゃんに関しては5月までは韓国代表の一員なのでミイナバースデーエンカウントには参加出来ますよただし6月からは日本代表の一員になるので今後日本代表以外バースデーエンカウントには参加出来ませんよ。そんな中で日本代表に関してですが日本代表はエース新誠子ちゃんバースデーエンカウントから5月4日エース新四天王ゴールド将軍まで日本代表続きが有り楽しめたが今回は日本勢はほとんど準本拠地に行く可能性が有るので17時から行われますミイナバースデーエンカウントは日本代表は参加出来ないのでどうしても今日行きたければバースデーエンカウント前に行くか先輩として登校して下さい。ちなみにエース新四天王ゴールド将軍、エース新愛ー八、エース新誠子、エース新百の4人抜きって出来るのかな?今日のバースデーエンカウントは混雑するので今日行けそうならバースデーエンカウント前に行こうかなと思います。その後は新四天王ゴールド将軍やエースMSA勢抜きのバースデーエンカウント楽しんで下さい。
アフリカ代表VS日本代表 | URL | 2011/05/08/Sun 10:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

