スポンサーサイト
真剣十代

菜園、ちょっとグレードアップしてきました(o´ω`o)理科!サイエンス!菜園っす!
サボリーナちゃんは一旦自宅へ持ち帰りました。
ここで何とか療養させねばです…!

今日は中学生のときに大好きだったバンド・チャコールフィルターのCDをレンタルしてみました。
チャットモンチーを借りようとしたら、隣にあって一気に懐かしくなって、即決で手に取りました。
もうジャケットから何から何まで懐かしくて。
何年ぶりに聴いたのかな??
初めて行ったライヴを鮮明に思い出しました~~
大雨の野音、渋公、O-EASTのこけら落としライヴ…全部が懐かしい~~~!
好きなものは何年経ってもいいなって思えます。
現在、沢山のものを好きになって、少し間隔を空けてから触れて、またこの感覚に浸りたひ…(o´ω`o)


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
つまり僕ももう一度サボリーナを育ててればその懐かしさに浸れるというわけだね、うん(笑)*
認G | URL | 2010/04/27/Tue 03:06 [編集]
No title
チャコフィルはBrand-New Myself ~僕にできることが好きです^ω^
ばしたん | URL | 2010/04/27/Tue 03:24 [編集]
No title
>ちょっとグレードアップしてきました(o´ω`o)
えっΣ(^∀^;)

グレードアップというより
カオスになっ・・・・(*´艸`)

サボテンは一体どこへ~www
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
け~だっしゅ | URL | 2010/04/28/Wed 00:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

