スポンサーサイト
準備期間

今日は今の時間まで、ワンマンの練習をしてきました!
沢山踊ってヘトヘト~(^^ゞ

昼間はずーっとバースデーの準備をしていました。
切ったり貼ったり書いたり焼いたり選んだり…
1人で全部するのは結構大変です。
プロと比べたら失礼だけど、いつもイベントを企画してくださっている方々は、改めて大変なお仕事なのだなと実感しています。
あと2日。がんばらねば!!

バースデーのメニューについて皆さんにお知らせがあります。
例年通り、『きりんの生肉丼』という名前の、
馬肉ユッケ丼を提供する予定だったのですが、
今回の食中毒事故のニュースを受けまして、
万全の大事を取ってメニューを変更させていただきます。
題して『きりんのレア肉丼』

調べたところ、馬肉は少し火を通すと絶妙に美味しいとのことで、
今回はこちらのメニューに差し替えさせていただくことになりました。
生食用の馬肉を加熱してお出しするので、どうぞご安心くださいね。

あっ…「きりん肉」ですっ(笑)

皆さんのご来店、お待ちしています☆


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
キリン肉・・・・うまそうですな^^
カトアツ | URL | 2011/05/06/Fri 12:07 [編集]
No title
楽しみだな・・・

ついでに言えば、プレゼントは~

嫌がらせを・・・フフフ
deep | URL | 2011/05/07/Sat 10:52 [編集]
No title
今回は日本代表がほとんど準本拠地に移動するのでバースデーエンカウントは日本勢抜きで参加予定と言う事で皆さん今回はエース新四天王ゴールド将軍抜きでのミイナバースデーエンカウント頑張って下さい。
新将軍お休み2日目 | URL | 2011/05/07/Sat 13:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

