生誕告知

今年も、アフィリアにてバースデーエンカウントを開催させていただきます☆
毎年あっという間だけど、今年は特に早かった気がします。

☆日時☆
5/8(日) 17:00~23:00
5/9(月) 15:30~23:00


☆場所☆
池袋王立アフィリア魔法学院

☆MENU☆
・きりんの生肉丼(ユッケ丼) 1500円

・きりんタワー(バナナワッフルチョコソース) 800円

・ミィナ・M・フルーチェ(黄色いフルーチェ) 600円

***********************

メニューを召し上がってくださった方には、バースデー恒例のくじ引きを用意しています!

今回はくじ自体が、アフィリア入学当初~今日までの携帯に貯まっていた写真たちになっています!!
全300種、ダブりなしですo(^o^)o

当たりは…
・317の日着用エプロン
・キャストとの2ショきりん写真
・脚写真
・幼女317写真
・年度別写メシート
・マル秘ROM2011
・バナナ
・魔法料理券
・317のいつも飲んでるドリンク券
・プリクラ
・私物にラクガキ券
・VIPで魔法写真券
・写メ全部ROM
…etc.です!!
ちなみに、ネタはありますが、ハズレはありません(^-^)v

***********************

そんな感じで、今年も色々趣向を凝らしてやりたい放題やらせていただく予定なので、是非遊びにいらしてください\(^o^)/

8日は、アルバムのキャンペーン後に秋葉原から駆けつけるので、
是非一瞬に移動しましょうー♪


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
エネルギッシュな娘さんだなぁ(´ー`)
Oevol713 | URL | 2011/05/03/Tue 02:02 [編集]
No title
当たりの中のバナナってなんなんですか?
バナナって・・・・www

昨年は仕事の都合で参加できなかったから、初参戦です。

楽しみにしてるよ!
チニー | URL | 2011/05/03/Tue 02:14 [編集]
No title
9日20時くらいに行けますぜ(`・ω・)ノシ
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/05/03/Tue 12:40 [編集]
No title
現在アフリカVS日本は11対6で日本代表がリードしてます。今回はミイナバースデーエンカウントは視察として来るべきか?ちなみに新四天王ゴールド将軍抜きって出来る?それでは又どこか下界でお会いしましょう。
アフリカVS日本 | URL | 2011/05/05/Thu 23:41 [編集]
No title
こちらでは初コメです
m(__)m
先日のドリパお疲れ様でした。

私は大阪からビッグサイトまで駆けつけましたが、今帰ってきたばかりなので・・・、
BDエンカウント当日は残念ながら行けないです・・・
(ToT)

でもサ→ガたちに会える機会がたくさんあるので、また会えたらいいなあ
(^o^)
Kisstty(キスティ) | URL | 2011/05/03/Tue 21:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

