スポンサーサイト
唐揚弁当

昨晩の深夜、バースデーの特典ROMを収録&編集していたら、PCの不具合で1時間分のデータが飛んでしまって、もう泣き崩れるほどショックでした…(T_T)

気を取り直して臨んだドリパ!!
朝早かったですが、今日はずっと身体のどこかで緊張が持続していた気がします。
そのおかげで、集中してステージに臨めました!
途中帽子が取れかけるというハプニングもありましたが、皆さんの声援が暖かく、楽しい一瞬を過ごすことができました。

今日初めてステージをみてくださり、握手にも来てくださった先輩もいらっしゃって、嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございました!!

今日は楽屋でもみんなテンション高くて楽しかったぁ♪

終了後は、ロゼとルイズとゆいさんのステージを見に行ってきました☆
昨日のリウムを持って、高まりました(^-^)v


そして帰った今、ROMを作り直して完成しました…☆一個肩の荷が降りました。
これを当たり分焼くのは果てしなく時間がかかりそう(+_+)
絶対寝不足のはずなのに、追われていると感じないものですねー(笑)


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
相変わらずタフなお嬢さんだなぁ(´ー`)
Oevol713 | URL | 2011/05/02/Mon 04:50 [編集]
No title
仕事で応援行けずすまん(;_;)
だがバースデーエンカウントは必ず行くぜ。
(`・ω・)ノ
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/05/02/Mon 09:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

