fc2ブログ
五臓六腑

今日はゆいさんの「Single☆LOVE×ライブ2011」ツアー最終日の、
赤坂ブリッツへさや香ちゃんと一緒にお邪魔してきました!!

ゆいさんは今日もキラッキラ輝いていらっしゃって、
素敵なライブ過ぎて時間が経つ感覚がありませんでした。

「アイノウタ」でさや香ちゃんと2人でボロボロ泣いて、
「プリまじ」では思いっきり「ぷりー!まじー!」とコールして、
「SHINING STAR」のダンスに魅了され、
「イカロス」で全身に鳥肌がたち、
「恋の炎」と「そして僕は」で思いっきり高まりましたo(^o^)o
名曲づくし…!!

ゆいさんのカリスマ性ってすごくて、全てにおいて才能が溢れていらっしゃって。
パフォーマンスやテクニック、そして何よりも心構え、全部尊敬しています。


今週は宣材・レッスン・リハーサル・ライブとお仕事密着見学みたいに勉強させていただけて、すごく幸せでした。

明日はドリパ!
私もできる力を出しきって一回一回に愛を注いで臨んでゆきたいと、改めて思いました!!


☆317☆
スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
去年はコケたんでしたっけ?(笑)
Oevol713 | URL | 2011/05/01/Sun 05:13 [編集]
No title
サッカー界において、カリスマといえばKAZUこと三浦知良。

しかし、彼はカリスマという言葉はあまり好きではないらしい。

カリスマ性というと持って生まれた才能のように思われるが、彼曰く、努力次第で誰でも持てるという。

逆に言えば、例え生まれながら持っていたとしても、努力を怠れば、開花することはないのだ。

みぃなちゃんならゆいさんに負けないカリスマ性を発揮できると思うよ。

今日から5月。忙しい日々になると思うけど、体調に気をつけて、頑張ってね。
チニー | URL | 2011/05/01/Sun 05:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.