限定商品

UTのミニーちゃんの新作コラボTシャツ…
雑誌とポスターで見て、白×赤のコントラストがかわいいなと思っていたのですが、なかなか売ってなくて、
悩んだ挙げ句、妥協して緑を購入したのです。
そしたら今日、白を見つけてくださった方がいらして…!
まさかまさかでした。
うれしすぎる~~(T∀T)

同じ形が2枚あるのも勿体ないので、
自分で買った緑はハサミでアレンジしちゃいました(*^^*)

最近のUTのコラボ商品、普通にそのブランドで買ったら高いものが、
安くて可愛くてツボすぎます!
やっぱり人気のは早くなくなってしまうので、
時間を見つけてUTショップへ物色しに行こうと思います~☆


今日はレッスンだったのですが、より実践に近い形でマイクの前でヘッドホンをして、やらせていただきました。
…対マイクの研究必至です(>_<)
がんばらねば…!


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
黄色とグレーもありましたが、やっぱり白が一番可愛いですね。
よくお似合いですよ。
メア神 | URL | 2011/04/28/Thu 21:02 [編集]
No title
コメント復活しますよ。いよいよ明日からアフリカ代表VS日本代表ですよ。アフリカVSフランスは20対11でフランス代表の勝ちでアフリカ代表はアフリカ代表のホームで初黒星をしてしまった。アフリカのキーマンはシオン、サフィー、チルノであり最終的には主将はミイナとなる。しかし若手の多いアフリカ代表に対してアウェイで正念場シリーズ第一章の対戦相手は日本代表だ日本は韓国戦で42対16と日本のホームで初白星をし気持ち良くアウェイアフリカ代表戦に望める。アフリカはミイナ、シオンが居る強力打線だが日本はMSC勢のC新チェシャちゃんが絶不調で抹消し日本は駄目かなと思いますが日本にはMSC勢のC新チェシャちゃんが居なくても新キャロルちゃんが居るしそれと新チェシャちゃんが戻るまで新夢ゼネラルマネージャーが居るので早々日本代表は大崩する事は無いだろう。アフリカは4つ星スターに対し日本は7つ星スターでありMSA勢はもちろんの事MSC勢も若手が多数居るし新チェシャちゃんが戻るまで新チョメ、新絵理奈、新名も居るので日本代表がピンチになってもゼネラルマネージャーが作戦作るので心配入りませんよ。不安がある日本代表だがアフリカ代表も4枚柱が出来上がる以上韓国戦とは違う白熱するだろう。もうすぐエース新四天王ゴールド将軍のバースデーエンカウントですが今回は日本代表だけの参加イベントでなおかつエース新四天王ゴールド将軍が主役と言う事なので日本代表MSC勢やMSA勢はもちろんMSA勢やMSC勢以外でも日本代表なら誰でも参加出来ますよ。それと先輩チームは日本代表に入ってる人なら誰でも参加出来ますよ。ただし日本代表以外は参加出来ませんのでみんなは辞退して下さい。そしてミイナに質問ですがミイナバースデーエンカウントには日本代表以外は参加出来ますが今回逆にエース新四天王ゴールド将軍抜きって出来るの?ミイナバースデーには日本代表は参加出来ないので日本の皆さんは先輩、後輩と共に先輩として登校して下さい。以上お休み中のエース新四天王ゴールド将軍でした。それでは又復活するまで光の影でお会いしましょう。
アフリカVS日本 | URL | 2011/04/30/Sat 18:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

