スポンサーサイト
携帯端末


携帯の顛末をば…

故障してしまって、翌日ドコモショップに駆け込んだのですが、破損が激しく修理は難しいとのこと。

なのでいっそ最新のスマホに替えようかなどと考えていたのですが、
やっぱ使い慣れたものが…ということで、同じ機種の新しいものに機種変しました!
(機種変という言葉を当てはめるのが正しいかどうかは不明です。)

古い新しい携帯!
オールドニュー!
レトロフューチャー!(笑)

代替機を借りたものの、
そちらの方が新しくて、
機能についてゆけず文字を打つのも一苦労で辟易したので、良かったかなぁと。

どれだけ古代人…(ToT)

守りに入ったのはちょっと悔しいけど…

あと3年は折り畳んでゆけます!!

データは全て無事で、
1枚目の画像の状態でも、まだ電源は入って動いていたのが奇跡です。



☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
僕も割とレトロな人間。

周りで使ってる人が誰もいないから、逆に注目を集めると考えればいいのです。

発想の転換です(^^;;
Oevol713 | URL | 2011/04/28/Thu 01:05 [編集]
No title
1枚目の写真の状態で動いているとは、確かに奇跡ですね^^;

やっぱり使い慣れた物の方が、いいような気はします。
落下傘 | URL | 2011/04/28/Thu 09:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

