スポンサーサイト
宣材写真

今日は、ゆいさん立ち会いのもと、事務所の宣材写真撮影に行ってきました!

今年から一緒のさや香ちゃんと、
今回は屋内と屋外で撮影してきました。
晴天で気持ちよかったっo(^o^)o

髪の毛短い宣材って初めてかもです♪

ゆいさんに、メイクからポーズ、表情、衣装等色々アドバイスをしていただき、
今回は緊張せずにのぞめました。
…というかお恥ずかしい話ですが、私未だに写真、緊張することがあるのですm(__)m
本当チキン。。

ツアー中でお忙しいに違いないのに、本当に親身に色々してくださって、感謝です…!!
本当に尊敬してもしたりない方。
近くで色々学ばせていただける環境を生かさねばです。

写真は近日中にラブトラのHPに上がるそうなので、是非見てくださいー(^-^)v


その後は、いつも通り遅番でした~(笑)
日常。


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
緊張感があるってことは良いことだと思うよ。
ギクシャクしてちゃマズいけどねw
でも、ヘタに馴れてしまうよりよほどいいよ♪
リュウとかパンとか← | URL | 2011/04/27/Wed 04:34 [編集]
No title
写真緊張するなんて意外じゃまいか(^ω^)

今学院行ったが会えなかったから早めに会計した。
めげずにまた行くぜ。
(`・ω・´)ノシ
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/04/27/Wed 21:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

