外界遮断
今日は『LOVEれでぃお』の見学をさせていただいた後、レッスンでした(o´ω`o)

夜帰宅してすぐ…
ついに携帯が壊れました…m(__)m
2年半以上使って、動いていたのが不思議なくらいクラッシュしていたので、
買え時かなぁと(+_+)

悩みどころはスマホに替えるか否か…!
以前人のiphoneを触らせてもらって思ったのですが、私の人差し指は感度が悪い(-_-)
そして機械にめっぽう弱いので、
文字を打つのに慣れるのにきっと絶対時間がかかります。

時代はスマホに移ってゆくのかなぁ?早く慣れておくべきなのだろうか??

とにかく一人暮らしで携帯ダメとか、外界から遮断された気になってしまう。。

一刻も早いうちに、明日電気屋さんで相談してみることにします!


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
正直、あれからよく動いていたものだなとw

スマホも機能がありすぎて、使いこなせない部分もあるので、よく調べたほうがいいかもしれないよ。

ちなみに僕はウィルコムのスマホもどきを持ってるけど、お勧めしませんwwww
チニー | URL | 2011/04/23/Sat 03:22 [編集]
No title
スマホならiPhoneおすすめです。
いろんな人に使い方聞けるからいいよ。
a | URL | 2011/04/23/Sat 07:59 [編集]
No title
昔、ドラえホンを使っていたの、内緒にしといて下さい☆
ナメネコ♪ | URL | 2011/04/24/Sun 06:26 [編集]
No title
スマホならiPhoneおすすめです。
いろんな人に使い方聞けるからいいよ。
a | URL | 2011/04/23/Sat 08:00 [編集]
No title
ネットを多用するならスマホ、電話とメールくらいなら普通の携帯かWILLCOMのピッチが良いと思われ…(-.-)zzZ

自分も今結構悩んでますY(>_<、)Y
ヤス | URL | 2011/04/22/Fri 01:11 [編集]
No title
僕は今の携帯を アフィリアが出来る前からずっと使い続けています。

ここ5年くらいの誰かさんの画像も たくさん入っています(笑)

G-SHOCKみたいに頑丈な携帯欲しいですね(^^;;
Oevol713 | URL | 2011/04/22/Fri 01:16 [編集]
No title
横槍・・・

携帯ですかぁ 俺も3年位折りたたみだが

携帯の使用頻度なんでは

自分が携帯をどの様に使いたいかで

次世代にするか、使い慣れたモノにするか

時代に流される必要はないと思うし

自分らしさで携帯を選んでみては?

直感は大事なことだよ。
deep | URL | 2011/04/24/Sun 01:04 [編集]
No title
>時代はスマホに移ってゆくのかなぁ?早く慣れておくべきなのだろうか??

むぅ(゜ω゜ )
スマホは機能がたくさんあって便利だけど
慣れないと辛いかな~。
(とくにメールうつのがつらいかも)

携帯慣れしてる人も
たくさんいるから、
全てスマホにならないと
思いますけどね~(´∀`*)

無理してスマホにしなくても
良いと思いますよ~(´∀` )
け~だっしゅ | URL | 2011/04/24/Sun 01:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

