スポンサーサイト
休日出勤


生えてこない~~(>_<)
今日、お店に行ったら何か白いフワフワが…
一瞬、ついに芽生えよったかとぬか喜びしそうになりましたが、明らかに様子がおかしいので、明るい所へ持って行ってみたら、

…カビ?
うわぁぁぁー(T_T)そうだよね、室内で湿度高いものね(T_T)(T_T)
日光に当てれば治るそうなので、次回一旦持ち帰って日光に当てようと思います。
今手書きの観察日記を毎日つけていて、池袋のアフィリアに置いてあるので、いらした際にはそちらを是非見てみてください(o´ω`o)

また、写真に写っているジャポニカのノート!
こちらは、観察日記をつけている317を観察する日記ですので、どうぞご自由にご記入ください(´∀`*)
こちらは景品ではなく私物なので、お気軽に(o´ω`o)
今だけでも先輩・キャスト・先生が書いてくれていて、何よりも豪華(*^^*)ウハウハv

大哺乳類展へ行った方から、きりんの骨格フィギュアを頂きました!
ニュースになるほど人気商品で、自分でゲットしに行こうと思っていた矢先になんとなんとです。
嬉しい!
ありがとうございます~!

★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
プレゼントがカビになるなんてことのないように頑張れサボテンとミィナさん!

ジャポニカのノートみんな書いてる共通点が面白かったですw
最終的に何人から書かれるのか期待!

期待する場所が違っていてごめんなさい(笑
詩音 | URL | 2010/04/26/Mon 12:39 [編集]
No title
カビを飼育してるのか、斬新な景品だなぁ(違
Oevol713 | URL | 2010/04/26/Mon 01:12 [編集]
No title
>…カビ?
あははは、ば~く笑ぅぅwww(*´艸`)

なんというかミィナさんらしいですね~(´∀`*)

「317の家庭◯ビ園」wwwヽ(´ー`)ノ
け~だっしゅ | URL | 2010/04/27/Tue 00:07 [編集]
No title
あの絵日記気になってたんですけど自由なんですね^ω^

専門学校の宿題。あれは消さないで出させていただきます笑←
ばしたん | URL | 2010/04/27/Tue 02:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

