スポンサーサイト
妄想引金

志倉千代丸P&桃井はるこPのラジオ、NACK5の『THE WORKS』のゲストに
メイリとお邪魔させていただいてきましたー(≧∀≦)

ワークス!!
両プロデューサーに囲まれながら、私は未だに緊張(-∀-;)
メイリはいつもの通りぶっ飛んでました(笑)
毎週日曜日24:00~のオンエア、是非聴いてください♪

収録後は、メイリと2人ですき家でご飯~♪
色々話せて楽しかったです(*´∀`*)b


そして・・・いただいてしまいましたっ
live5pb.2010のブルーレイディスク!!
ホログラム加工でキラキラしていて写メを撮っている自分が写る写る・・・(笑)
私のに入っていた封入特典のサインは、Zweiさんでしたっ!!
お2人のサインとwasshoiの文字が・・・(o´艸`)

ちなみにメイリはFESさんを引いていました☆ミ←レア

だ が し か し 。。。。。

うちはブルーレイが見られない!!!!!!!


★317★
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
今の髪型だと 赤い洋服が良く似合いますね(^^;;
Oevol713 | URL | 2011/04/15/Fri 03:52 [編集]
No title
ナイスなボケだねぇ

俺も依然VHSデッキ人にあげたのを
忘れ、ビデオレンタルした事があった。

・・・ん~ちょっと違うかぁ

この前は話が出来てよかったよ。

ありがとう、相変わらずスパルタリハは
毎日泣きそうだけど・・・

あ、そうそう 舞台の話・・・友達に話したら
残念がってたぁ 今のおれでは

稽古どころか、昔の声が出ないからね。

実はキャラに似合わず仲間内ではお笑いキャラです。(自覚は全くないけど)

ゴメン!! 喋り過ぎた。

8日 9日だよね。 あの服がダメとなると・・・

アクセサリが良いかなぁ~ 

事前の情報収集が今回は出来ないから
何も思いつかん

悩む・・・ムムム・・・・
deep | URL | 2011/04/17/Sun 08:04 [編集]
No title
>うちはブルーレイが見られない!!!!!!!

よくある悲劇ですねwwwΣ(^∀^;)
僕もBDもってないですけどね~(ノ´∀`*)
け~だっしゅ | URL | 2011/04/17/Sun 21:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

