スポンサーサイト
現場見学

昨日は、ゆいさんのレコーディングを見学させていただいてきました。
とある美少女ゲームの曲だそうで、素敵な曲でした♪

ゆいさんの歌のレコーディングの見学はこれで4回目だったのですが、
どれも全然ジャンルや曲調が全然違っていて、
それに応じてゆいさんは歌い分けていらっしゃって、やっぱりすごいです・・・!!

最近、歌のレッスンもしていただいているのですが、
そこでご指導くださっていることが耳ですごくわかった気がしました。

ゆいさんの歌は、いつもいつも神様レベルすぎて、
まだまだな私の表現力では到底及ばないのは当たり前なのですが、
それでも、私なりのできる表現を広げてゆくために、
めいっぱい吸収させていただけたと思います(^ω^)



話変わって・・・
以前、遊びに来たルイズに
「なんていうか・・・ワイルドだね・・・」
と評された私の部屋、地道にテコ入れをして、
ちょっとは女子部屋らしくなってきたのですよー(*´∀`*)

最近絨毯を購入したのです!しかもショッキングピンク!!(笑)
買って早々、野菜ジュースを豪快にこぼしてしまったのですが、
色がショッキング過ぎて目立たないのでモーマンタイ☆ミ

壁やその他はきりんだらけで黄色いんですけどねっっ(≧∀≦)


★317★ 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
部屋は女の子らしいですね(=゜ω゜)ノ

写ってない部分は…
Oevol713 | URL | 2011/04/15/Fri 03:40 [編集]
No title
女の子らしくなったのもあるけど、全体的にセンスの良さを感じるね。さすがというべきかな?

あとは料理だなw
チニー | URL | 2011/04/15/Fri 04:29 [編集]
No title
ワイルド→野性的ってことですか…

確かに、富士サ◯ァリパーク的なポスターがあるから、否定出来ないかも(´Д` )
D☆ | URL | 2011/04/16/Sat 19:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

