スポンサーサイト
昼夜逆転

一昨日は、お仕事が早めに終わったので、そのあとルイズ・カレン・メイリとカラオケに行ってきました~♪
すごく楽しくてテンション上がってしまって、
家に帰ったあとも歌っていたら、
眠れなくて、ぐだぐだとTVをみたり雑誌を読んだりしていたら夜中5時…(;´д`)

起床3時でそのまま遅番…

寝すぎたため、昨晩も眠れず寝たのは夜中5時頃…

そして今日、起床3時…


ダメなループにハマってしまいました。。
ここ2日本当にダメ人間m(__)m

みんみん打破ーーー!!!

☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
昨日中5日振りに魔法学院復帰するも今日は両エースがお休みの為大事を持って今日は魔法学院をお休みさせて頂きましたよ。ミイナへエース新四天王ゴールド将軍の事覚えてますか?ところでミイナっもうすぐ魔法学院辞めるの?将来は宝塚劇場を目指す為来月いっぱいでアフリカ代表ミイナは魔法学院卒業してしまうんだね。寂しいです。ミイナバースデーエンカウントが終わるといよいよミイナの卒業式ですか淋しくなりました。今までサーガイーストの一員としてありがとうございました。これからは宝塚サーガイーストとして一員を目指し頑張って下さい。サーガを辞めても又魔法学院に遊びに来て下さいね。ミイナが辞めてしまうと一期メンバーはツカサ先生ただ一人になってしまいますよ。僕はこれからも宝塚劇場一員になってもアフリカ代表個人として又近々とコメントして行きますよ。その後日本代表は新名里、新類図、新愛理愛、新虎姫と4人が秋葉原に有る魔法学院に移籍してしまい更にスターズの新リリィ、新綾美、シェリーズの新真穂、新可憐も秋葉原に移籍してしまい日本代表が大崩壊しおまけにフランス代表もロゼが秋葉原に移籍、ミレイが今月25日に卒業してしまいフランス代表は相当駒不足になってしまう。しかし日本代表も若手がまだ居るのでこれからはミイナが居なくてもシオンがアフリカ代表の一員として引っ張って行きますよ。未来に羽ばたけミイナブログはこれからも未来のミイナさんをよろしくお願い致します。又どこかでお会いしましょう。fine
ミイナブログ最終章 | URL | 2011/04/13/Wed 22:30 [編集]
No title
みんみん打破ー!(笑)

魔法料理美味しかったです。
ミィナさん相当綺麗です。顔もそうだが雰囲気が特に。
お世辞じゃなくて本気で。性格がお笑い担当だが時折舞台の時みたいな感じが垣間見れる。
会えると嬉しいです。
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/04/12/Tue 21:02 [編集]
No title
遅れ気味の資格の勉強のペースをあげるため、2,3時ぐらいまで起きてますよ。

仕事が午後出勤だからまだいいですけどね。
チニー | URL | 2011/04/14/Thu 09:37 [編集]
No title
私も休みの日は昼まで寝ちゃうので、すぐ逆転します。

昨日も気がついたら4時過ぎてた…
せば | URL | 2011/04/12/Tue 23:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

