スポンサーサイト
飛行実習
昨日は『飛行実習』のPV撮影でした!

朝4時に出発して、0時過ぎまでずっと撮影で、
アフィリア制服と新衣装の2種類を着て、
とても沢山のカットを撮影しました~(o´ω`o)

振り付けの先生としてゆいさんが撮影に立ち合ってくださって、
ダンスのご指導以上に色々教えていただけて、すごく恵まれた撮影でした!
これからあれがどう編集されてゆくかが、とても楽しみです(o´ω`o)

まだ衣装を着ている写真は載せられないのですが…サーガのブログで、ジャケット写真は見ることができます☆

また、6月発売予定の『Steins;Gate比翼恋理のだ~りん』のOPをアフィリア・サーガで担当させていただくことになりました…!!

アニメももうすぐ始まるし、シュタゲに関わらせていただけることがすごくすごくすごく嬉しいです!!!


☆317☆
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
>朝4時に出発して、0時過ぎまでずっと撮影で、

なんというハードスケジュールΣ(^∀^;)
PV良い仕上がりになるといいですね~(´∀` )
け~だっしゅ | URL | 2011/04/03/Sun 05:40 [編集]
No title
アフィリア制服と新しい制服御披露目見たいです。昨日アフリカ代表VSフランス代表は3対3で同点ですよ。アフリカ代表に聞きますがフランス代表には勝つ自信はあっても5月に行われるアフリカ代表VS日本代表戦でアフリカミイナは日本代表にボロ負けで終わる可能性高いよ。アフリカは日本代表には勝てないよ。6月に行われるアフリカ代表VS韓国代表戦は韓国代表には勝てるかもですよ。フランス代表は質より量ですが日本代表は方程式勢がいつものMSAに加え4月よりMSCの加入更には昨日新メンバーチルノちゃんの加入により日本代表は若手の加入により戦力がかなり増強となる。新紗奈ちゃんや新チェシャちゃんが方程式に加わる事で007が完成する。アフリカはミイナがキーマンとなるが日本代表はエース新誠子や新愛理愛がキーマンとなる。僕の予想はアフリカ代表はフランス代表に勝てても日本代表にはボロ負けで終わり6月の韓国代表戦に備えた方が良いですよ。
米国ミイナVS日本新将軍 | URL | 2011/04/03/Sun 13:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

