河童寿司

遅番遅番早番!

ツカサさんの家で『ほぼトワイライト』という『トワイライト・サーガ』のパロディ映画を観てきました(o´ω`o)

さすがラジー賞ノミネート作品(笑)
もう、くだらなさすぎて(←誉め言葉)
狙ってるB級感がたまらなく、
キャストが本編と似すぎてるからまたおかしくて…笑った笑った☆


ツカサさんのペットの、ハリネズミのときおと初対面しました~(^o^)v
本物のハリネズミ、初めて見ました。
ハリ、痛かったけど可愛かったvv
触ると威嚇して、ハリを立てて丸まるのです!
そのツンツンさが何とも言えず可愛い…(o´ω`o)


さて!明日からは気合いの数日です。
がんばるために早寝早起きっっ


☆317☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

No title
>触ると威嚇して、ハリを立てて丸まるのです!
あらあら、気持ちはわかりますが、
あんまりいじめちゃダメですよ~(o´ω`o)
け~だっしゅ | URL | 2011/03/31/Thu 04:19 [編集]
No title
B級という言葉に心ひかれた(゚-゚)
たかさ。 | URL | 2011/04/02/Sat 01:39 [編集]
No title
最近あまり会えなくて寂しいです(>_<)

ハリネズミかわいいですね。
妙に共感を覚えます。
Oevol713 | URL | 2011/03/31/Thu 00:06 [編集]
No title
ハリネズミ(笑)

いい感じに丸まってるね(^O^)

明日から忙しいのか、鋭気をためて頑張ってください(^-^)/
ヤス | URL | 2011/03/31/Thu 01:12 [編集]
No title
お写真すごく可愛いらしいですね。
カッパ寿司はチーズケーキが絶品だとよく耳にします(笑)
叙々の奇妙な冒険 | URL | 2011/03/31/Thu 01:14 [編集]
No title
今日は昼間、夜とアフリカ代表VSフランス代表戦は2対0でフランス代表がリードしてますよ。
アフリカVSフランス | URL | 2011/04/01/Fri 23:56 [編集]
No title
ときお君可愛いですぜ。

ミィナさんに「ランチには行くのか?」
と聞かれた記憶があったので早速ランチ行ってみたが会えず残念(´・ω・)
ウルトラマンメガネ | URL | 2011/04/01/Fri 19:40 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © みんみん打破. all rights reserved.

